• 締切済み

清水区でバーベキュー用品のレンタルについて

私の質問を見て頂き、ありがとうございます!m(_ _)m 静岡県清水区、興津川付近でバーべキューをしたいと考えています! その際、鉄板等の用具をレンタルしたいのですが、レンタルしている所がよく分かりません;; 一つ、橋本屋酒店さまというお店で、場所取りや片付けまでしてくれると噂を聞いたのですが、電話をしても繋がりませんでした。 もし、どなたかレンタルした経験をお持ちの方がいましたら、お話聞かせて頂けないでしょうか? 清水でバーベキューした事のある方、アドバイス等でも結構ですので一言頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• sunokida
回答No.1

興津川のどの辺りでバーべキュウをしたいのかわかりません。橋本屋酒店さんは興津川の川口の旧興津川橋の袂にありますが、現在営業しているか承知していません。必要なら調べましょう。 ただ橋本屋でなくても興津川沿いのスーパー(フレッシュランド)などで鉄板を貸し出しているお店があります。ただし片付けまでしてくれるかはわかりません。