• ベストアンサー

J-Phone写メール機種、現在機での写り具合は?

adinputの回答

• adinput
回答No.1

こんにちわ。 私は現在J-PHONEのT51を使用しております。 それについてですが、外付けのフラッシュが標準で付属されていました。 写り具合ですが、フラッシュを使えば暗い所でも写ります。 逆に暗く無い所でフラッシュを使用して撮影すると、 明るすぎて見えにくくなりましたが。 今年の4月の機種と現在の機種との写りの差は、 私昔の機種で写した写真は見た事ないのでよくわからないですが、 それほど極端に変わっていないと思います。 J-PHONEのCM等見ていても、お遊び程度の写真を交換するのを目的に作っているんじゃ無いかなーと思いました。 勝手な意見どうもすみませんでした。

sydneyh
質問者

お礼

adinputさん、アドバイスありがとうございます。 そうですか、半年ではあまり差はないのかな。 私が写メールに求めるレベルが高すぎるんでしょうか・・・。 たしかにカメラじゃないですもんね~。 でも、友達の機種はフラッシュも無く、夜桜もライトアップが強い場所をわざわざ探して撮っているくらいでしたから、adinputさんの機種の、明るく撮れる分だけもっと写りが良いんじゃないのかなと想像します。 ご意見ありがとうございました。