• 締切済み

遠鉄ストアの「掛川中央店」について

浜松市を中心に、遠鉄ストアがあります。 最西端として、掛川駅前に「掛川中央店」があります。 近くに遠鉄バスも来ていないのに(静鉄系列のバスが大半)、 なぜ、ここに出店したのでしょうか?

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

>なぜ、ここに出店したのでしょうか? それは商売になるからではないでしょうか。 浜松にも名鉄系のパレマルシェがあったり、西友があったりしますので、親会社の営業基盤の地域には必ずしもこだわらなくてもいいのではないでしょうか。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 参考にしますね。