• ベストアンサー

海老名駅から中央農業高校への行き方(バス)

小田急線の海老名駅から中央農業高校の近くに行きたいのですが、どの系統のバスに乗ればよいのか分からず困っています。 ネットで調べたところ、海老名駅からは、相鉄バスと神奈中バスが出ているようですが、中央農業高校方面に行くバスはありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 海老名駅東口、神奈中バス乗り場6番より「長後駅西口」行きバスで約10分、「農業高校前」 http://www.chuo-ah.pen-kanagawa.ed.jp/menu/access/kanachu-bus1.html http://www.chuo-ah.pen-kanagawa.ed.jp/menu/access/kanachu-bus2.html

daina_man
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 これで安心して出掛けられます。