• 締切済み

おっぱいが・・・

産後2年経っているものです。 2日位前から乳(特に乳首)に痛みを感じています。 授乳の時乳がはるような感じの痛みです。敏感になっているというか。 そして、今日乳首をぎゅっとしてみたら母乳がうっすらでてきました。 これって一体なんなんでしょうか? 今は痛みより、乳首がかゆいかんじになっています。 変な質問ですいませんがご回答お願いします。

みんなの回答

noname#69675
noname#69675
回答No.2

不安なのはわかりますが月曜に医者行ったほうが 確実です

noname#105644
noname#105644
回答No.1

ごんにちわ 無知の男 22歳 乳ガン じゃないのですか。