• ベストアンサー

FIVA 205 充電が出来ない

カシオのFIVA 205を使用しています。バッテリーに充電が出来なくなりました。バッテリーを外して充電器を接続することで、起動は可能です。バッテリを本体につないでも充電が出来ません。予備のバッテリも使用しても充電ができません。OSはwinXPを入れてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150631
noname#150631
回答No.2

メインも予備も同時期に購入されたものでしょうか? もしそうであれば、普通に使っていれば製品の型番からして寿命の時期に来ています。 本体につけっぱなしだと早ければ2年で充電できなくなると思います。 電池パックを交換するか、あきらめて電池なしでの運用にするかですね。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

たぶんどっちかじゃないかなぁ ・お使いのバッテリも予備のバッテリも寿命を迎えた ・パソコン本体の充電機能が壊れた(接触不良含む)