• ベストアンサー

ペットショップボーイズ Live At 1989 Tour のDVD

ペットショップボーイズのLive At 1989 Tour を収録したDVDはありますか?2000年台のDVDはあるようですがニールが年とっていて、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そもそも、そのツアーの時期にはDVDというもの自体がありませんでしたからね… 以下は輸入盤として入手可能なPSBのDVDの一覧です。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000001353/&formattype=3 該当するものはないようです。 残るは過去にリリースされたビデオソフトのDVD化を待つぐらいしかないですね。

yabumatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、ユーチューブで見てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットショップボーイズのアルバムは何枚発売されているのですか?

    この前発売された、「ファンダメンタル」をきっかけに ペットショップボーイズが好きになりました。 けっこうキャリアのあるグループなんですね。 それで、今までにたくさんのアルバムが発売されてはいそんなんですが オリジナルアルバムだけでも全部揃えてみようかなぁと思っています。 そこでペットショップボーイズが今までに発表したオリジナルアルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ペットショップボーイズのking's crossという曲

    なんというアルバムに入っていたか忘れましたが、ペットショップボーイズのking's crossという曲を探しています。インターネットでアルバムと収録曲を検索しても見つかりません。当時はカセットテープのものを持っていました。CDではでていないのでしょうか。

  • ペットショップボーイズの曲について

    10年以上前だと思うのですがペットショップボーイズのミュージックビデオで白黒、家のようなところでパーティー、初老ぐらいの黒人のダンサーが階段の踊り場の所で華麗なステップを踏んでいるといったものでした。  とりあえずゆったりとしたバラード系とかではなかったと思います。どなたかご存じないでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • ペット・ショップ・ボーイズのアルバムで・・・

    最近では「t.A.T.u」のアルバムをプロデュースした トレヴァー・ホーン氏のプロデュース作の中に ペット・ショップ・ボーイズのアルバムがあると 知ったんですがどのアルバムなのでしょうか? 知っている方教えてください。

  • ペットショップボーイズの「Go West」

    この曲が入っているCDが欲しくて、ネットショップのアマゾンでPSBの「VERY」と言うCDを購入し、無事に「Go West」が聞けると安心したのですが。 このCDの「Go West」は曲が終わった後、2分間ぐらい無音時間があって、その後2,3分の違う音楽が入っているんです。自分的には、普通に「Go West」のみを聞きたかったのに、この状況でちょっとガッカリしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、普通にPSBの「Go West」が入っているCDを教えて下さい。オムニバスなどで入っている物でも構いません。普通にペットショップボーイズの「Go West」が普通に収録されていれば全然OKです。 宜しくお願いします。

  • バックストリートボーイズの来日公演のDVDは?

    昨年バックストリートボーイズが東京ドームに来日した公演のワールドツアーのDVDって発売してますか? 海外の収録のでもOKです。

  • ペットショップボーイズのビデオクリップ

    先日、海外の友人からペットショップボーイズの新しいビデオクリップに、日本のパフォーマンスがあったので、それは何か教えて欲しいと言われました。「In this clip there is a japan performance group, they do very creative things, for example they play with their body like some billiard balls, and other funny things」だそうです。 しかし、私はペットショップボーイズは、名前しか知らないので、彼らのビデオクリップなんて見たことありません。また、ビリヤードボールみたいに体を使ってと書いてるので、そんなパフォーマンスをするグループもまったく見当つきません。どなたか、ご存知の方教えてください。

  • ペットショップ 造語?

    先日、異性の友達に「○○さんはペットショップだね。」って言われたのですが、意味が分かりませんでした。意味を教えてくれるよう言ったのですが、適当に訳してと言うだけで意味を教えてくれません。何かの造語なのでしょうか? 何方か教えて下さい。 昔? [pet shop boys]っていうグループ歌手がいましたよね。 この[pet shop]と同じですかね?

  • Backstreet BoysのライブDVDについて

    Backstreet BoysのライブDVDで、「Night Out With The Backstreetboys」と「Home Coming -Live In Orlando」は持っているのですが、それ以降に行われたライブのDVDは発売されていないのでしょうか?特に、「Millennium」や「Black & Blue」のライブDVDが欲しいのですが。

  • ペットショップボーイズのIt's a sin (邦題:哀しみの天使)の歌詞

    この前、ペットショップボーイズのベストを買ったんですが、輸入盤だったらしく歌詞が入っていなかったので、どなたか「It's a sin (邦題:哀しみの天使)」の歌詞が載っているHPを知っている方いたら教えてください。