• ベストアンサー

ペットショップボーイズ Live At 1989 Tour のDVD

ペットショップボーイズのLive At 1989 Tour を収録したDVDはありますか?2000年台のDVDはあるようですがニールが年とっていて、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そもそも、そのツアーの時期にはDVDというもの自体がありませんでしたからね… 以下は輸入盤として入手可能なPSBのDVDの一覧です。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000001353/&formattype=3 該当するものはないようです。 残るは過去にリリースされたビデオソフトのDVD化を待つぐらいしかないですね。

yabumatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、ユーチューブで見てます。