• 締切済み

無線LAN接続設定について

こんにちは。dellのノートパソコンを使っていて無線LANで使用できるようにしたくてバッファロー製品を買いました。そして、付属のCDで手順に添ってインストール完了したのですが、カードを差し込んでもカードの電源ランプも点かず起動しません。何が原因でしょうか?パソコンにあまり詳しくないので基本的な事が原因なのかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• affilie
回答No.3

こんばんわ。 型番等が一切不明ですので適切さに欠けますが、このサイトでも目にする事項ですので記載しておきます。 dellのノートということなので、おそらくExpressCardスロットと思います。 バッファロー製品はPC-Cardだと思います。 規格が異なりますので、カードをノートに挿しても認識しないと思います。

• netring
回答No.2

No.1です。すみません誤記訂正します。 1)親子記→親子機 2)接続してい→接続したい

• netring
回答No.1

基本的なパソコン型番やOS・無線LANの親子記番号等を書かないとアドバイスできません。 インターネットに接続していのでしょうか?