• ベストアンサー

PC.噴出し温度

17インチ.一体型デスクトップパソコン・噴出し口のまわりの温度は36度あり.何度くらい耐えられるのですか・自分の部屋は6畳.窓を開けて33度で扇風機が回っています・・

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何度くらい耐えられるのですか 耐えるのは人間ですよネ 私のPCもそれくらい有り机の下に置いてるのでお腹の辺りから熱気が上がってきて大変です。 扇風機で凌いでますが早く冬になって欲しい。  

massmask
質問者

お礼

14330さんありがとう.8月はまだ暑くなりますよね・昨日の夕方広島県呉市は雨それも夕立.窓際はビチョビチョ大変な大雨で.でも気持ちがよかったで~す・よい回答有難うございます・・