• ベストアンサー

BMW(カブリオレ)のエコカーはいつでる?

BMW(カブリオレ)の省エネエンジン(ハイブリッド?)を 積んだ車はいつ頃でるのでしょうか? ハイブリッド、電気自動車の開発でいつも聞くのはトヨタ、ホンダ ばかりで、BMWがハイブリッドカーを開発しているという噂すら 聞きません。 BMWはエンジン開発でホンダと提携しているそうですが、そろそろ BMWからもハイブリッドカーがでるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110201
noname#110201
回答No.1

カブリオレは分かりませんが、BMWもハイブリッドを開発していますよ。 例えば、X6。 http://www.autonews.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20080113/COPY/691846429/1115/ASdetroitANE または、7シリーズの記事にもハイブリッドのことが出ていました。 http://www.autonews.com/article/20080703/ANE01/786158748/1193/europe.autonews.com ついでにM3の “mild hybrid” の記事。 http://www.autoobserver.com/2007/08/bmws-scorching-new-m3-has-hybrid-side--sort-of.html

Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 開発していてほっとしました。 あと問題はカブリオレでいつ発売するか?と 価格ですね。 100万以内割高だったら買いたいですね。