• ベストアンサー

恐怖漫画のタイトルか作者

昔姉の本棚から読んだ怖い少女漫画を探しています。 短編集の単行本で、女の視点から書かれていて、男の友達が脳みそと顔を分離されて透明ケースに入れられていた、というのです。 このタイトルか作者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matinee
回答No.2

No.1様に補足。 コミックス「未来都市バラン」収録、「第3の娘」という作品です。 文庫版では「盗まれたハネムーン」 (ソノラマコミック文庫―柴田昌弘傑作集)に収録されているらしいです。 これでアタリだといいですね(^^)。

その他の回答 (1)

• team_z
回答No.1

柴田昌弘さんの作品で同じ様なシーンがありましたね 病院か研究所が舞台だったと思います