• 締切済み

★「Miclosoft Outlook」のエラー

「Miclosoft Outlook」を使用しております。 立ち上げたとき、 「個人用フォルダ-Outlook Today」なのですが、 その画面の左端に「メッセージ」という欄があり、 「AAAAAAAAAAAA 9999」となっているのです。 そして、真中に別画面で「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と出ているのですが、全く分かりません。 その画面を閉じると、なにかインストールがされるようですが、それも分かりません。・・・??? 受信トレイの未開封のメールを開くときも、何かメッセージが出て、 いつもどおりに開けないのです。 ダブルクリックをしたと思うのですが、 やっと開けたと思うと、文字化けしたように英語のようなメッセージが出ています。 「差出人」・「件名」は空欄のままで、 「受信日時」は「なし」と表示されています。 原因も分からず、非常に困っております。 超パソコン音痴で、文章もヘンかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールして下さい