• ベストアンサー

餓鬼レンジャーのPV

こんばんわ。 餓鬼レンジャーのPV(”MONKEY4”)にでているおねいさんが 気になってしょうがありません。 有名な人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グラビアアイドルの、インリンさんではないでしょうか。 http://www.myiran.jp/ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=398114

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=398114
soulshaker
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 有名なかたなのですね。 これでMTV見るたびにかかえてた疑問が一発氷解しました。 同性ながら、きれいでみとれちゃうんですよね(^^)

関連するQ&A

  • 餓鬼レンジャーのPV

    餓鬼レンジャーのMONKEY4のPVに出てる下着姿の女の子は 誰か教えてください よろしくお願いします

  • 餓鬼レンジャーについて

    餓鬼レンジャーに最近はまってしまいました でいくつかわからないことがあるので教えて下さい。 ・全員名前の読み方を教えて下さい。 ・声と顔が一致しないので「声の高い方が○○」というふうに教えてください ・東雲とは何? ・「MY STYLE IS THE BEST」という曲は何に入っているんですか? いっぱいあってすみません。

  • 餓鬼レンジャーはHIPHOP?ミクスチャー?

    餓鬼レンジャーはHIPHOPなんでしょうか?それともミクスチャーなんでしょうか?教えてください。ついでに彼らについてなにも知らないので彼らのことをなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。

  • 教えて

    餓鬼レンジャー のPVが見れるとこってありますか?? 火の粉散らす昇り龍とかみたいです☆

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。 看護師さんと付き合いたい(笑)

  • 義父が私(嫁)のことを『餓鬼』と呼んでいるようなんです。

    私(A子)も夫も30代です。結婚して約8年になります。義父は70代です。 先日親戚の集まりがあり、その時の出来事なのですが、 以前私が夫の従姉(B子さん)にお世話になったことがあり、 そのお礼を義父がB子さんに近寄って話している内容を聞いたら、 『いやぁ先日はうちの餓鬼がお世話になりました…』と言っていたのです。 聞いた瞬間、何がなんだか分からず固まってしまいましたが、 餓鬼と呼ばれていたことがショックで、悲しくなりました。 夫にこのことを話したらしょうがない気にするなと言われてしまい、 ますますショックです。結婚してから約8年、ほかでは私のことを「嫁」でもなく、 「A子」でもなく『餓鬼』と呼ばれていたのかと思うと悔しくてたまりません。 一般に自分の息子のことを餓鬼と呼ぶこともあると思いますが、 嫁のことも餓鬼と呼ぶものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 感動するPV

    日本のアーティストのPVで、感動するPVを教えてください。 3月9日とFUNKY MONKEY BABYSの2つ以外でお願いします。

  • 確かヒーロー レンジャーもの

    休日の朝にやっていたレンジャーもので敵の名前とそのレンジャーの名前を思い出せないです。憶えている敵は女の人の首に爪をたててそこから魂みたいなのを奪う敵です。 分かる方がいましたらよろしくお願いします!

  • FUNKY MONKEY BABYS のPVを買いたいのですが、どこで

    FUNKY MONKEY BABYS のPVを買いたいのですが、どこで手に入りますか? DVDなどで売っているのでしょうか。 you tubeとかでは見れるのですが。

専門家に質問してみよう