• 締切済み

アシアナ航空の機内放送&機内誌

アシアナ航空の機内誌を探しています。 目的は、アシアナを利用した際聞いた機内音楽のk-popチャネルの番組表がほしいのです。確かチャンネルは8でした。 利用したのは08.7.19ですので、7月号かと思います。 御存知の方いらっしゃれば番組表を教えてください。 また、7月のアシアナの機内誌の入手方法を御存知であればそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• alice0905
回答No.2

こんにちは。 確か、各空港に置いてあったと思うのですが。 アシアナが使うカウンターの近くで見かけた、と記憶しています。 7月なので、まだあるのではないでしょうか。 あと、営業所なら置いてありそうな気がしますが。 http://www.asiana.co.jp/profile/shiten.html 曖昧な情報ですみません。

brazil33
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?cmd=&fid=ABOUT13000®ion=JP&city=&searchWrd=#01 この公式サイトでお聞きになるしかないと思います。