• 締切済み

クローズZEROで小栗旬がつけていたベルトはどこのブランドですか?

クローズZEROで源治役の小栗旬がつけているベルトは、どこのブランドのなのか、ご存知のかたいらっしゃませんか?ベルトの名前でも何でも構いません。情報をください。 ベルトは、白でバックルがCのやつです。

  • fxbyg
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#113614
noname#113614
回答No.1

こんにちは。 色々検索したけどヒットしませんね。 衣装協力にはBACK BONE THE BASIS、REPAIR、学生服の一番街、Odyssey、ワキタ(株) 他と書かれていたのでこの中にあるのかな? 学生服の一番街には『小栗旬のコーディネート』と学ランが紹介されていたので気になるのであればお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://schoolshop.jp/html/tf02.html
fxbyg
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。1軒1軒あたってみます。

関連するQ&A

  • クローズZEROで小栗旬が着ていたジャージのブランドは?

    小栗旬くんがすっごく好きで、全作品チェックしています☆ この間クローズZEROをようやくDVDで見ました! ただの不良ケンカの話だけじゃなく、男同士の熱い友情とか生き様とか 見応えのある内容でした☆小栗くんもかっこよかったし♪ あの映画の中で、小栗くん演じる滝谷が着ていたジャージって何のブランドで、どこに売っていますか? すっごく似合っていて、かっこいいのでぜひ本物を見てみたいです! 知っている方いますか??

  • 映画『クローズZERO』 滝谷源治のセリフの中で一番好きなものは?

    小栗旬くんの大ファンです! 花男のときから好きで、クローズZEROIIが今度開催されると聞いて さっそく前作も見ました☆ 小栗くん演じる滝谷源治は、強くてかっこよくて でもワルいだけじゃなくて、面白いとこやかわゆいとこもあり… かなりハマってしまいました☆ そこで、同じような方に聞きたいのですが、 映画『クローズZERO』シリーズの主人公、小栗旬演じる滝谷源治のセリフの中で一番好きなものを教えてください♪ 私は、「おかえり」ってセリフが一番好きかな(^^)

  • 小栗旬さんのしていたネックレスについて

    今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 電車男の小栗旬の彼女

    今日の電車男で小栗旬演じる宗孝の彼女役の女優さんをご存知の方教えてください。どこかで見たことがあるのですが・・・・

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • boon11月号表紙で小栗旬が着てるレザーブルゾン

    こんにちは boon11月号の表紙で、小栗旬が着てる薄茶色のレザーブルゾンが どちらのブランドの商品かご存じの方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ブランド ベルトのお薦めを教えてください。

    こんにちは。 もうすぐX'masですね。 彼に渡すプレゼントを探しています。 あげたい物はベルトなんです。 ヴィトンのエピの茶色が欲しいと言っていたので、二人で見に行ったのですが、残念ながらもう製造されてないそうなのです。 ヴィトンで濃い茶のベルトも見たのですが、バックルが金しかなく、シルバーなどは入荷予定は未定と言われました。 他のブランドでも構いません。茶色で何かいいベルトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • パリで買ったベルトのブランドを教えて下さい。

    10年程前にパリに旅行した時に購入した紳士用のベルトのブランドを知りたいのです。どなたか御存知ないでしょうか?現品まだ使用しているのですが、ボロボロになり、ブランド名もわからなくなってしまいました。。。購入した店舗は確か凱旋門から程近いシャンゼリゼ通りの集合店舗の一店舗でそのブランドのショップでした。確か、革製品専門でベルトを中心としてバッグも扱っていたと思います。ベルト自体はリザードやクロコ等素材が選べ、またシルバー製のバックルも好みのデザインから選んで組み合わせます。私はクロコのベルトを選びました。当時の価格で8万円程したと思います。どなたかブランド名わかりませんでしょうか?また日本で取扱ありますでしょうか?非常に難しい質問と思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • 気にいってるベルトの修理

    以前購入したブランド物のベルトなんですが お腹が出てきてサイズが合わなくなったのと 皮が痛んできたのでブランドのバックルだけを利用して再生したいのですが そんなお店をご存知ありませんか? ちなみにバックルはフックでひっかけるタイプ物なのでベルト部分には穴を空けてもらうだけでいいのす。 よろしくお願いします。

  • ベルトをプレゼントするなら。。。

    タイトル通り、ベルトをプレゼントしたいのですが、男者のブランドとかぜんぜんわからないので良いものを教えてください。 予算は1万円以内です。 バックルがいいやつがいいです。 プレゼントする相手は、大学生で、ポーターとかグレゴリーのバッグを持っている感じのひとです。 良いアドバイスよろしくおねがいします。