• 締切済み

よしもとばななさんの結婚相手

もう妊娠されているみたいなんですけど、いったい誰と 結婚されたのか、ご存知の方教えてください!!  むかし、幻冬舎の石原さんとおつきあいされてましたよね、 違う方だと思うのですが、、、

みんなの回答

• groove
回答No.3

rinako777さん、こんにちは。 私もよしもとばななさんのファンです。 kisukeblueさんが紹介されていますが公式HPには 2000年8月にご結婚(事実婚で入籍はされていないそう です。)されたとだけ書いてあります。 下記URLでは、お相手が整体師らしいことは書いて ありますが、詳しいことはわかりません。私もどんな 方なのかなぁと思います。回答にならなくてすみません。 幻冬社の石原正康さんとおつきあいされていたことは 有名?ですね。山田詠美さんのエッセイにも書かれて いたこともありました。

参考URL:
http://www.papy.co.jp/bin/i_genre.cgi?st=a&c0=20&c1=82&c2=20&c3=47&iv=1
rinako777
質問者

お礼

ありがとうございます! 事実婚なんですかーーー、整体師とは、ばななさんらしい?!ですね。  山田詠美さんのエッセイも、わたくし愛読してます。

noname#9171
noname#9171
回答No.2

全く自信ないのやけど斉藤とも子ってタレントいましたよね(覚えているかな?)? それの別れた旦那やとワイドショーで見た覚えが。 それでいろいろもめてうんぬん。。。。 でももしかしたらそれとは違うかも。もうその人とは別れて違う人かもしれない。。。。 ごめんなさい!

rinako777
質問者

お礼

斉藤さんって、黒縁のメガネをした方ですか? その、旦那さん、、、うーーむ

回答No.1

こんばんは。私も昔からよしもとばななさんの本が好きで読んでたのですが。。 どなたと結婚されたのかはわかりません。。整体師の方?とかなんとかいう噂が・・(あくまで噂なので真実はわかりませんが)。 石原さんとのおつきあいのこともエッセイかなにかで読んでちょっとびっくりしました!石原さんではないことは確かだと思います。 すでにご存知かもしれませんが、ホームページを読むのもなかなかおもしろいです。結婚されたってこともホームページ読んでびっくりしたんです。以前、現世では結婚することはないとかなんとかって意味深なことを書かれてたので。。ともあれ、お幸せに。ということと、これからも彼女独特の雰囲気の小説を楽しみにしてます。。 回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.yoshimotobanana.com/
rinako777
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッセイで、結婚はしないだろうことを、私も覚えているだけに、、  最新刊の「怒りそしてミルクチャンの日々」をよんで、びっくりしたんです。 ホームページのやりとりも、載っていて、読み応えありでした。