• ベストアンサー

一緒に居て楽しくない男!

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.1

自分男なので参考になるかわかりませんが… 自分は逆に、送り手自身の事しか書いてない日記メールをうざったく感じます。 というのも、「今日~~~だったんだ」と言われても反応に困るというか、「そうなんだ~」って返すのも微妙ですから。(;^^)ヘ.. まぁ、だからといって質問攻めなのもちょっと面倒ですけど。(;^^)ヘ.. まったく返信に困らないように、適当な質問を入れつつの日記メールとかならベストかなぁ?と思います。 あんまり参考にならなくて申し訳ありません。m(_ _)m

noname#68138
質問者

お礼

自己中メールも'ウザイ'ですよネ 返信しないわけにいかないし… 質問攻めされても…腹立ちますよ! 話題性がない男の人だな~ 一緒に居て楽しくないな~ と、思ってしまうんです(ーー;) お返事ありがとうございます