• 締切済み

乳首

Tシャツなどを着ると、乳首が浮いて恥ずかしいです。   どうやったら治るか、経験者がいたら教えて下さい。 男です。

• ebdr
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

• 1890yen
回答No.1

これは多分治りません。 乳首は出っ張っているのが普通ですから。 これを治すとか言ったら、乳首を切断(イテテ)するしかないのでは?? そもそも小さめ~ジャストサイズの服を着ると、大抵の人は乳首のとこだけ出っ張りますよ。 そういう人は着る服を選べば良いのではないでしょうか? 例えば、黒に近い色のシャツ(紺とか)にすれば目立ちません。 逆に白や灰色の明るめの服は凹凸の影がハッキリ出てしまいますし、さらに透けます。 どうしても明るめの色が着たいのであれば、重ね着するとか、胸にプリントやポケットのあるものを着るとか、さらに絆創膏を乳首に貼るとかしたら良いと思います。 別にそれで乳首を隠してると思う人なんていません。(絆創膏は脱いだらバレますけどw) あと、少し太れば脂肪に埋まります。多少ですけど。 これは個人差があるので何とも言えませんが。 相撲取りでも乳首立ってる人いますし……