• 締切済み

乳首

Tシャツなどを着ると、乳首が浮いて恥ずかしいです。   どうやったら治るか、経験者がいたら教えて下さい。 男です。

  • ebdr
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

  • 1890yen
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

これは多分治りません。 乳首は出っ張っているのが普通ですから。 これを治すとか言ったら、乳首を切断(イテテ)するしかないのでは?? そもそも小さめ~ジャストサイズの服を着ると、大抵の人は乳首のとこだけ出っ張りますよ。 そういう人は着る服を選べば良いのではないでしょうか? 例えば、黒に近い色のシャツ(紺とか)にすれば目立ちません。 逆に白や灰色の明るめの服は凹凸の影がハッキリ出てしまいますし、さらに透けます。 どうしても明るめの色が着たいのであれば、重ね着するとか、胸にプリントやポケットのあるものを着るとか、さらに絆創膏を乳首に貼るとかしたら良いと思います。 別にそれで乳首を隠してると思う人なんていません。(絆創膏は脱いだらバレますけどw) あと、少し太れば脂肪に埋まります。多少ですけど。 これは個人差があるので何とも言えませんが。 相撲取りでも乳首立ってる人いますし……

関連するQ&A

  • 乳首がうく

    私は、男ですが夏なんかにTシャツ着たりすると、物によっちゃ乳首がうきます。 同じような悩み持つ人で、なんか工夫とかしてたり、裏技的なものを知っている方がいれば、おしえていただきたいです。 Tシャツ好きなんですよね

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • Tシャツから浮き出る乳首対策

    よろしくお願い致します。 30代の男です。 そろそろ暑い季節になり、Tシャツやポロシャツなど薄着になる機会が増えてきました。 そこで毎年のように悩んでしまうのが…乳首なんです(失笑) 私は比較的、胸板が厚く肩幅もあるため、Tシャツなどを着ると乳首がポコッと浮き出てしまいます。 柄がある場合は目立ちにくい時もあるのですが、白一色のシャツなどを着ると、そこが気になって仕方ありません。 何か良い解決策はありませんでしょうか。 スッキリとTシャツを着たいので、何か良いアイデアがあればご教授ください。

  • 男性の透けた乳首をツン。・・・ひきますか?

    男性の透けた乳首をツン。・・・ひきますか? カテ違いかもしれませんが。 友達が白いTシャツを着ていたのですが、Tシャツが薄く、乳首が浮いていました。 つい、旦那にするようなノリで、会った瞬間、ツンとつついてしまったのですが・・・ 数秒後に、何をしてしまったのか、と我に返ったのですが、後の祭り。 すぐに謝ったところ、友達は笑いとばしてくれました。 これって、本当はひいたりしていませんか?

  • 乳首が切れた

    当方男ですが質問させてください。 昨日、彼女の乳首にデコピンしたところ、乳首の付け根が切れてしまいました。(切り傷) 彼女にとっても乳首が切れるというのは初めての経験でどうすればいいのかわからないらしいのです。 私としても、デコピン程度で切れるとは思わなかったので、罪悪感でいっぱいです。 何とか、薬なり、(最終手段としては)病院なりで対処したいのですが、どの薬がいいのでしょうか? 今までに経験がある方教えてください。 それと、こういう状況ってよくあることなのでしょうか?(妊婦や授乳中の女性は多いらしいですが・・) それも踏まえてお願いします。

  • 乳首が浮く

    夏にTシャツあるいはポロシャツ1枚になった時、乳首が浮いて困っています。 さらに、白Tや白ポロでも乳首がうっすらと透けてキモチが悪いです。 レイヤードすればいいんでしょうが、盛夏に重ね着は(着てるほうも見てるほうも)暑苦しいので避けたいのです。 某掲示板でその辺りの事を相談すると 「乳首パットを付けろ」 と言われたのですが、男性用のその手の乳首パットというのは存在してるのですか? また、そういうのを売っているのはどのあたりにあるのでしょうか? あと、普通に白Tを1枚で着てるのに乳首が浮かない人は、どのような工夫をしているものなのでしょうか?

  • 【薄いTシャツで乳首が透けるのを防ぐ良い方法を教え

    【薄いTシャツで乳首が透けるのを防ぐ良い方法を教えてください】男性なのでブラジャーは使えません。どうすれば乳首を隠していることもバレない、目立たない方法があるのか教えて欲しいです。深刻な悩みです。テープを貼って隠しても良いですが、テープを貼っていることがバレたら恥ずかしいですよね。乳首を隠していることがバレても恥ずかしくない隠し方を教えてください。

  • 男性の乳首は

    60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

  • 乳首

    当方40才男子 最近、乳首がたってる!Tシャツ等にふれて痛いとおもたっら先に血がにじんでた・・・。ちょっとだけね よく鳥肌たつと乳首の先も立ってるけど、あんな状態が平常でも続いています。なにか体の変化か?薬の副作用か? コレステロール下げる薬と 食道逆流炎の薬は飲んでます。 昔からガッチリ体型で、胸もぴくぴく動かせます(笑) やり過ぎですかね。胸の運動?そんなことはないか・・・。 乳首の先たってるひといますか? 原因はなんでしょうか? 病院に行くほどでもないけど体調の変化の一つなら心配です

専門家に質問してみよう