-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42035
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

 を始めに開けた時に出てくる画面(ホーム??)の場所(アドレス?)を変えたいのですけど、やり方を教えてください。初心者なのでわかりやすく教えてもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

インターネットエクスプローラーを開いて、[ツール]→[インターネットオプション]で、全般を選んで、ホームページの所に設定したいアドレスを入れれば、次に立ち上げた時には、そのアドレスのホームページが最初に出てくるはずです。

スタートから行くには、[スタート]→[設定]→[コントロール パネル]→[インターネットオプション]を選択すればたどりつけます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

hyantaさんの言われる通りですが、私の場合、「about:blank」に設定しています。 インタ-ネットエキスプローラを開いた時には何も表示されませんが、お気に入りをクリックしてから接続して表示させています。
hyantaさんの言われる通りですが、私の場合、「about:blank」に設定しています。
インタ-ネットエキスプローラを開いた時には何も表示されませんが、お気に入りをクリックしてから接続して表示させています。