OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラー5.5でエラーになるんです。

  • 困ってます
  • 質問No.144561
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (53/80)

インターネットエクスプローラー5.5を使っています。カテゴリーがこちらで
あっているのかさえ分からないのですが・・・・。
インターネットでhotmailを開く時にアドレスもパスワードもあっているのに
開く画面に変わるとエラーメッセージが出てきます。
それも「不正行為」の赤い奴です。2・3日すると治るかなと思っていたのですが
いまだにhotmailが開けません・・・・。
原因がわかるかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「赤い奴」というのがいまいちわかりませんが、Internet Explorerの修復セットアップをしてみてはどうでしょうか?

また、Service Packが入っていないのであれば、そちらを導入するというのも修復セットアップよりもお奨めできると思います。

ではでは☆
補足コメント
noon70

お礼率 66% (53/80)

わかりにくい質問で失礼しました・・。赤い奴とは
「不正な処理を行ったので強制終了します。」というコメントがでます。
復習セットアップとはどこにあるのでしょうか?
またまた教えて下さい。
投稿日時 - 2001-10-06 01:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

ちょっと原因は分からないのですが・・・ メールソフトはアウトルックエキスプレス(以下OE)ですか? もしそうならOEでhotmailアカウントを登録し、ネットで繋げないでメールサーバーに直接繋いでみてはどうでしょう? うまくいけば次回からはネットで繋がなくてもOEの「送受信」を押せば送信も受信も出来て便利になりますよ。
ちょっと原因は分からないのですが・・・

メールソフトはアウトルックエキスプレス(以下OE)ですか?
もしそうならOEでhotmailアカウントを登録し、ネットで繋げないでメールサーバーに直接繋いでみてはどうでしょう?
うまくいけば次回からはネットで繋がなくてもOEの「送受信」を押せば送信も受信も出来て便利になりますよ。