-PR-
解決
済み

徹子の部屋に出演した女性の弁護士でもとヤクザの妻は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42027
  • 閲覧数679
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

  いつ出演したかわかりませんが、女性の弁護士で本を出しているかたで元ヤクザの妻?  これだけでどなたか?本の名前は?  もしご存知でしたら教えてください。  自分が見てないので良くわかりませんが、、、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

講談社から「だからあなたも生きぬいて」を出版された大平光代さんです。

徹子の部屋には昨年5月に出演され、波乱の半生を語っていらっしゃいます。
(サブタイトルは「自殺図った非行少女が弁護士に」でした。)
そのときの模様は参考URLへどうぞ…

著書「だからあなたも生きぬいて」についてはこちらへ…
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=22325
お礼コメント
yo-shi

お礼率 11% (169/1486)

  どうもありがとうございました。 URL大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-18 22:10:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も見てはいませんが、おそらくその方は、大平光代さんではないでしょうか。
本は「だから、あなたも生きぬいて」というもので、講談社から出版されています。
お礼コメント
yo-shi

お礼率 11% (169/1486)

どうもありがとうございました。 この方でした。 早速明日買ってきます。  お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2001-02-18 22:07:05