• ベストアンサー

ガンダムルービックキューブについて

当方現在シャア専用ガンダムのルービックキューブを所持しており、この価値が知りたくていろいろとHPを回りましたがいっこうに分かる気配がなくこちらで質問させてもらうことにしました。こちらの商品ですが、過去に角川書店のキャンペーンで当てたものですが(500名限定)、非売品なのかどうかもわからないためもしかしたら市販で売られているものと同じものかもしれません。 この手のことに関して詳しい方どうか回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

http://torito.jp/shopping/_gundam.shtml こんなのですか? 欲しい人がいるかどうかで価値は変わってしまいます。 どんなにすごくてめずらしくてきちょうな物でも欲しい人が居なければ ダメ まぁ市販品と全うオリジナル非売品で角川書店のキャンペーンであることがキューブ本体等に記載してあれば それなりに価値はあるかなと でも数百円ですかね

sumoguri
質問者

お礼

そうですよね。やはりほしい人によって物の価値は変わってくるものですよね。 迅速な回答どうもありがとうございました。