• ベストアンサー

ガンダムルービックキューブについて

当方現在シャア専用ガンダムのルービックキューブを所持しており、この価値が知りたくていろいろとHPを回りましたがいっこうに分かる気配がなくこちらで質問させてもらうことにしました。こちらの商品ですが、過去に角川書店のキャンペーンで当てたものですが(500名限定)、非売品なのかどうかもわからないためもしかしたら市販で売られているものと同じものかもしれません。 この手のことに関して詳しい方どうか回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

http://torito.jp/shopping/_gundam.shtml こんなのですか? 欲しい人がいるかどうかで価値は変わってしまいます。 どんなにすごくてめずらしくてきちょうな物でも欲しい人が居なければ ダメ まぁ市販品と全うオリジナル非売品で角川書店のキャンペーンであることがキューブ本体等に記載してあれば それなりに価値はあるかなと でも数百円ですかね

sumoguri
質問者

お礼

そうですよね。やはりほしい人によって物の価値は変わってくるものですよね。 迅速な回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 九条キヨ先生のZONE-00について

    先日九条キヨ先生のマンガZONE-00が角川書店から3冊同時発売になりました。しかしどこの書店に行っても3巻しか売っていません。 キャンペーン応募のためどうしても1巻と2巻が欲しいのですが書店でも取り寄せるとかなり時間がかかると言われました…。 角川書店自体も在庫無しという状況みたいらしいです。キャンペーンの締め切りは6月末です。それまでに増刷はされるのでしょうか…? 増刷とは一体どのくらいの期間でされるものなんでしょう?何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 購入したいのですが・・・

    MG(マスターグレード) シャア専用リックドムコーティングバージョン ラル専用リックドム PG(パーフェクトグレード) キャスバル専用ガンダム を是非購入したいので、 在庫状況と購入できるところを教えてください。 限定と聞いたのですが友人から聞いて欲しいのです。

  • シャア専用ガンダムバーに興味があるのですが

    http://www.char-az.com/ かなり興味はあるのですが、どの程度のガンダムマニアなら行っても大丈夫なのか その辺がすこし不安です。 コアなガンダムマニア・シャアマニアでないとついて行けないのかな、と(´・ω・`) 正直、それなりにガンダムは好きだし詳しかったつもりでしたが、 シャアの誕生日などはこのガンダムバーのサイトを見るまで知らなかったので…… どなたか、この[シャア専用ガンダムバー]に行ったことがある方はいませんか? いらっしゃったら、その辺教えて頂けませんでしょうか。

  • ルービックキューブの攻略本

    ルービックキューブの攻略サイトは色々あるようですが、私は「攻略本」を探しています。書店で現在も購入できる分で、書名や出版社や値段を知っておられるかた教えてください。 3×3だけでなく2×2も載っているとベストです。

  • 最近発売された「ガンダム」のPSソフト

    たしかプレステ用のソフトで、最近発売された「ガンダム」のソフト。 それの電車の中吊り広告で、シャア専用機の赤いザクが写っていて、その横にシャアの言葉でなにか書いてあったと思うんですけど、なんて書いてあったのか、思い出せなくて。。。 覚えていらっしゃる方、教えてくださいー!

  • ガンプラ マスターグレードの番号

    近々、100番目のマスターグレードが発売されるということで、 これまでに発売されているマスターグレードを調べてみたのですが、 コーティングバージョンなどの限定版を除いても、 最新のストライクノワールガンダムで既に103番目になっています。 http://www.doublenuts.com/mg.html Ver.OYWのザク・グフ・ドム・シャア専用ゲルググは、 色が違うだけでMGのバリエーションに含まれないとして除いても、 最新のストライクノワールで99番目、 発売が発表されているザクIIver.2.0で100番目になってしまいます。 続くシャア専用ザクIIver.2.0が98番、シャア専用ゲルググver.2.0が99番、というのが正しいようですので、 MGの通し番号に加えてはいけないものを3つ入れてしまっていることになります。 1番:RX-78-2 ガンダム 2番:MS-06F/J ザクII 3番:MS-06S シャア専用ザクII ・・・と発売順に並べていったとき、なぜ現状で既に103番、あるいは99番になってしまうのでしょうか?

  • アニメ好きの男性にプレゼントは何がよいでしょうか?

    ロボットアニメ好きの男性(30代)に何かプレゼントをしたいのですが何かオススメはありますでしょうか? 特にガンダム・エヴァ・グレンラガン・ハガレンなどが好きなようです。 アニメ好きと言ってもとてもオシャレな人で、アニメのTシャツなども上手に着こなす様な人です。 プレゼントしたものがなるべく他の人とかぶらない様に限定モノや珍しいモノ、新商品がいいかなと思っているのですが・・・。 「シャア専用カップヌードル」や「シャア専用G-SHOCK」などはチェックしました。 金額は2万以下くらいで、関東に住んでいるので都内のショップなどに買いに行くこともできます。 アドバイスお願いします。

  • ガンダムシリーズに登場する組織や名称や疑問

    Zから組織が増えて分からなくなりました笑。 ファーストガンダムでは、ジオン公国 対 連邦 でしたが、 1.ティターンズ(これアリオンか、ギリシャ神話に出てくる名称ですよね?) 2.エコーズ 3.ロンドベル などなど、アニメだけでは物語が理解出来ません。 また、何年も経ってから新しいガンダムシリーズや別もののガンダムがアニメ制作されて、 困ります笑。 逆襲のシャアなんて、カドカワカセットブックを聴いてからアニメを見返したら わかった気になりました。最初みたときは、話が見えませんでした。 最近気付いたのですが、どうも新しいガンダムが始まるとき、第1話的なところで 演説や補足説明などで今までの物語との繋がりを持たせたりしている感じがします。 ファンネルの技術だって、ハマーンのものじゃなかったのですか? 逆襲のシャアでは、シャアが技術提供していますよね。 ミネバ・ザビって誰の子どもですか? ZZでは、偽物でしたよね? UCでは、なぜ本物がいたり、シァアらしき者が一緒にいたりしているのですか? (UCはまだ3話までしか見ていません) 分からないことだらけで、文章もまとまっていませんが、 ガンダム好きで、時間のある方回答をお願いします。

  • 質問します。ガンダムに出てくるシャアに関してなんですが、

    質問します。ガンダムに出てくるシャアに関してなんですが、 シャアの載るMSの色はシャア専用とか言って赤いのは周知の事実ですが、 シャアの軍服だけが、ジオンの一般兵と比べてちょっと変じゃないですか? なんかノーマルスーツというより鼓笛隊の服みたいであきらかに別モノですよね。 アレもシャア専用ってやつなんですかね? ちなみにヘルメットのデザインとか全体のフォルムは、キシリア少将に類似してますね。キシリア少将の部下マ・クベ大佐の軍服は唯一許されてオーダーメイドでMSのギャンも特別専用機ってのは昔から聞いてますが、 この件に関して詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • シャアはなぜ赤いザクに乗れたのか

    ガンダムに登場するシャア・アズナブルはルウム戦役で戦艦5隻を撃沈して名を上げ、出世(昇進)しました。 しかしルウム戦役ではすでに赤いザクに乗っています。 なぜ、名を上げる前にシャア専用機とも言える特別なザクが支給されていたのでしょうか? ご存知の方、もしくはこうじゃないかと思われる方はおられますか?