• ベストアンサー

商品リンクが作成できず困っています。

アフィリエイトでガソリンカードの比較の記事を書きたいんですが… 同じカードの比較系のHPではクレジットカードの画像にリンクが 貼られていますが、カード系の広告主様と何個か提携しましが、 カード画像の商品リンクがなく、自分での作成はダメだとA8.netでは ご回答いただきアクセストレードでは、そもそも独自でカードの 商品リンクを作成することができないようです。 皆さんはどのようにやているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告バナーの最初にカードの画像がでるものならありますよ。 A8とアクセストレードはカード系は少ないので、カード系を作りたいということでしたら、他のASPの方がいいかもしれません。

pei07
質問者

お礼

そのようですね。初心者なもので、登録しているASPもあまりなくて、 トラフィックゲートへの登録をしてみました。ご回答ありがとうございました。