• ベストアンサー

8月末のディズニーリゾート

nanana121の回答

回答No.4

#3です。 補足の質問に関してですが。 海底2万マイルは、まあ最近はタワーオブテラーなどに比べてすいてはいますが それでもやはりそこそこは待つと思います。 もちろん、行く日や時間帯によって混み具合もいろいろなので 一概には言えませんし、 確かに夜なんかガラガラで5分も待たない、なんてこともありますが。 #1さんがおっしゃる5~15分と言うのはファストパスを使った場合ではないでしょうか? さすがに平日と言えどまだ夏休みで、スタンバイでそこまでガラガラとも思えませんが、 まあそれでも朝のうちにファストパスが全部なくなって、 スタンバイも2時間待ち、とまでは行かないと思います。 50~60分くらいと予想しますが、先に言ったとおり時間帯にもよります。 あんまり影響ないとは思いますけど、 「9月3日からメンテナンスのため休止期間に入る」ってことで、 どうせなら乗っておこうと言う人が少しは増えるでしょうか。 それはないかな?