• ベストアンサー

スカイプで相手のビデオ映像が映らない!

スカイプでビデオチャットをしています。 ついこの間まで、こっちの映像もあっちに映るし、 あっちの映像もこっちに映っていたのですが、 急に相手のビデオ映像がこちらのPCに映らなくなってしまいました。 ちなみにこちらの映像は相手のPCには映っているようです。 なにも設定を変えた覚えはないのですが、 どうやったら直るのでしょうか? どなたか助けてください。 ちなみにOSはxpで、 ビデオカメラはBUFFALOのBWC-35H01/BKです。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

恐らく相手側の問題です。 相手は他の方との間で問題を起こしていないのでしょうか? 質問者さんとの間でだけおかしいのであれば通信環境に問題があるのかもしれません。 切り分けをしないと解決しないと思いますよ。 切り分けの手段として 1)WEBカメラの交換 2)旧バージョンでのテスト http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype も検討下さい。