• ベストアンサー

タンゴ

Yo-Yo Maの演奏曲が入っているタンゴのCDのタイトルを教えてください。オムニバスでジャケットは赤い色だった記憶があるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ヨーヨー・マだけでなく、他のアーティストも収録されているオムニバスですと、コチラでしょうか? http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SICP-186 確かに赤いジャケットですね^^

cheminami
質問者

お礼

返信遅くなりまして大変申し訳ありません!どうにも記憶があいまいで紹介してくれた物かどうかわかりません。でも購入して聞いてみようと思います!有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヨーヨー・マのタンゴというと、これしか思いつきません。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SICC-386 まぁタンゴ系のCDは、赤いジャケ色が多いかと。 この中の「リベルタンゴ」は、CMでも有名ですよね。

cheminami
質問者

お礼

回答有難うございます。やっぱりそうですよねぇ。ヨーヨー・マだけのCDじゃなかったんですが、リベルタンゴは収録されてたのでもう少し探してみて見つからない様ならこのCDを買います。有難うございました!