-PR-
締切り
済み

優良図書>IPL~スタートアップ実行解説

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42
  • 閲覧数69
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

win98のIPLからスタートアップファイル
実行までの一連の動作を解説(詳説)した図書を
探しています。
当方、DOSのmasmを使ったプログラム経験
ありますが、ウィンドウズは3.1/95/98
とも動作や内部構造をまったく知りません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

個人的には、技術評論社の本は分かりやすいと思うんですが、IPLってなんの略なんですか?(;^_^A もし、本をお探しならhttp://www.books.or.jp/か、http://www2.honyasan.co.jp/honyasan.htmlを覗いてみてください。キーワード検索や、ジャンル検索などができます。すいません、ちゃんとした回答できなくて。(T_T)
個人的には、技術評論社の本は分かりやすいと思うんですが、IPLってなんの略なんですか?(;^_^A もし、本をお探しならhttp://www.books.or.jp/か、http://www2.honyasan.co.jp/honyasan.htmlを覗いてみてください。キーワード検索や、ジャンル検索などができます。すいません、ちゃんとした回答できなくて。(T_T)

  • 回答No.2

アスキーの Windows95 リソースキット Vol.1 に、「Windows95の起動プロセス」を説明したページがありました。IPL(Initial Program Loader)からという要望には答えていないとは思いますが参考までに。 ...続きを読む
アスキーの Windows95 リソースキット Vol.1 に、「Windows95の起動プロセス」を説明したページがありました。IPL(Initial Program Loader)からという要望には答えていないとは思いますが参考までに。
参考URL:4-7561-1018-5
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ