• 締切済み

ディズニーランド・ディズニーシーの共通パスポートを安く買える所ありますか?

私はディズニーランドやディズニーシーに頻繁に行くのですが、 毎回正規販売のパスポートを利用しています。 正規(というか定価)だと、頻繁に行く私にとっては 結構な出費になるのですが、パスポートを安く売ってるお店って あるんでしょうか? ちなみにチケットショップなど見て回りましたが、 私が行ったどこのお店でもディズニーのパスポートは 扱っていませんでした。 関西で安く購入できるお店やネットで売ってるお店があれば 教えてください。 はじめての書込みでここの規約等よくわかっていませんが よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もよくディズニーへ行きますよ。 で、ネットでどこかに売ってないか相当調べました。 いくつか売ってるサイトはあったのですが、私が実際に購入してみた サイトで安心して購入できたサイトがあるので よかったら参考にしてみてください。 ディズニーランド・ディズニーシーの共通パスポートが2枚セットで 10,500円で購入できました。 でも私の経験上、パスポートが届くまで1週間から10日かかりますので ディズニーに行く際には行く日よりもなるべく早めに 注文しておく事をおすすめしますよ^^ 最近私が利用しているのは参考URLに入力したお店になります。

参考URL:
http://otakaraichiba.jp/