• ベストアンサー

SMのよさ

SMのよさがわかりません(><) 彼(37歳)はSで、自分でも俺はドSやから、オマエにはドMになってほしいって言われますが、私(25歳)は彼からすると、Mらしいんです。 そもそも私自身が自分の事をわかっていなくて、セックスも言われるがままできる範囲ですることがほとんどです。彼が初めての人なので、私自身経験がないもので・・・ 彼は自分の命令したことにハイと言って欲しいというのですが、プレイだとは思っても、エスカレートするのも怖いし、納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくないとか、結構凹むとか言われてしまいます・・・ できれば彼の望むことにも付き合いたいと思うんですが、よさも内容も意味も何もわからなくて、不信感ばかりになってしまって、そんな自分も嫌で(><)楽しめたら一番イイわけで、そのためにも、私はどうしたらいいんでしょうか?真面目に考えすぎなんでしょうか。。。 どうしたら慣れるのか、彼のいうドMに近づくにはどうしたらいいのか・・・彼がダイスキなので、前向きに悩みたくて質問しました! よかったらアドバイスを下さい!!宜しくお願いします!!!

  • mira3
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

SMは信頼関係があるからこそできる行為だと思います。 体だけじゃなく、精神的なものもあると思うんです。 ましてや初めての経験なのに、 自分に都合悪いと文句言う彼は、 先の方も仰ってますが、「なんちゃってS」のように感じます。 怖いのなら怖いと言っていいんですよ。 それで彼がどう対応するかです。 質問者様を徐々に慣らしていくと言うならいいでしょうが、 機嫌を悪くしたり強引にやろうとしたら今後プレイは辞めた方がいいでしょうね。 M側にリスクはあるんですから、 Sだと言っているならその辺もわかるとは思うんですけどね。 彼と話してみた方がいいですよ^^

mira3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!!! 彼にも言われたことがあります。「体だけじゃなく、精神的なものがある」と。信頼関係ですね、本当。彼はある程度信頼をおいてくれてるのかもしれませんが、私の方がまだまだってことですかね(><) 彼には「嫌なら嫌でいいよ」と言われたんですが、この前「なんで言うこと聞いてくれないの?」となってしまって、何がナンダカわからなくなってしまって・・・ もっと彼と話し合って、特に自分の気持ちを伝えて、改善したいと思います!ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

再度回答いたします。 手始めにファッションから入ってしまうのはどうでしょうか。 例えばこれらで用いられるのがガーターベルトにコルセットの組み合わせですね。 良い点はストッキングをはくので足首からふくらはぎが細く美しく見せられる点がひとつ。 コルセットがクビレをよりはっきりさせてくれる点がふたつ。 つまりはあなたをより大人の女性としての魅力をあげることにはなりませんかね。それに雰囲気がより近くなりますからね。あとは他の下着との組み合わせをよく考えてみてください。うまくいけばあなたのおしゃれのセンスは1ランクあがるはずです。 大抵は通販で購入可能ですからサプライズを狙うことも十分できますね。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.7

この彼の行動は最初のステップからしてアウトですね。だってあなたの不信感を抱かせるようなことをしているのですからね。説得の仕方もダメですよ。これはどちらかと言えば男同士での説得方法をそのまま使ってますね。女性の心理みたいなことを学んでいるようには思えません。 本当にSならば誰よりもあなたをやさしく包むような感じで導くはずではないかと考えます。そうならばあなただって彼のためにちょっとやってもいいかなと思うのではないですか。 まずは女性の気質を理解できるような本でも何でも読むようにさせてみてください。でないとあなたにばかりストレスを与えるようなものでこの関係長くは続かないと考えますよ。

mira3
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 無理やりとかはナイのですが、子供がだだをこねるかのようになります(^^; 彼に合わしてあげればいいのでしょうけど、どんどん要望がエスカレートしそうな気がして・・・(><)しかも内容が内容なので、人にも聞けないので悩んでました↓ 彼は彼で、私が何がいいのかわからないそうなので、もっと話してみたいと思います★

  • vonbayern
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.6

ドMですが・・・・・ 私の場合、小学生位から暴力行為と性的欲求を結びつける傾向がありました。 殴ったり虐めたれたり死んだりする光景にドキドキするとか。 周囲にそんな人はいなかったので悩んだこともあります。 精神科医の書いた本によると、sexの快感と興奮をつかさどる脳の部位が近く、たまに私みたいな人間が出てくるらしいです。 彼の言動、「オマエにはドMになってほしい」とか「納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくない」とか言ってる時点で本物のサディストでは無いように感じます。 サドとかマゾってなろうとしてなるものではないし、 そのことを本人が一番悩んだり、疑問に思ったりしてますから。 ましてや興味の無い人間に押し付けるとかできないです。 最近、ドSとかドMとかM性感いう言葉が流行っているので彼もそれに踊らされているのか、あるいは単に彼が馬鹿でM女から相手にされないモテないS男であるかのどちらかなのでしょう。 SMだろうが普通のsexだろうが性行為は相互受益でなくてはなりません。 本物のsmプレイは本当に痛いし、お互い精神的、肉体的に傷つき、疲れる行為です。 そんな行為をあなたが受ける必要などありません。 というか彼氏を本格的なM専のsm倶楽部で女王様に調教してもらうのが一番でしょう。 キツイですよ、SMは。彼が想像している以上に。 まともなサディストはM役にプレイを試す前に自分自身に同じことやってますから。(http://www.digicafe.jp/diary/443556 ) そもそも彼はナンチャッテSっぽいので普通のsexで満足できるようにもっていくのがベストではないでしょうか。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/%7Etku/asbfaq/FAQFrame.html
mira3
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 彼はなんちゃってSなんですね(^^;普通のセックスだと物足りないらしく、SMっぽいことが刺激的で興奮するそうです・・・ 普通のがしたいと言えば、してくれはしますが、目隠しや縛りたいとか、、、そんな要望があり(^^;それがドンドンエスカレートするのかと思うと気が重くて↓ 嫌がりつつも、やっている姿がたまらんと言われますが、コレって愛情があってのことでなのでしょうかね? 無理やりされることはないのですが(^^; サイトを見て、少しは勉強?します!ありがとうございます★

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

ソフトSの男です。自称ドSの彼氏さんの押し付けが酷いようですね。 いやいやな彼女さんにSMプレイをやってもそれは虐待にしかならないのですよ。 >どうしたら慣れるのか…と言うけど もしもM性がなければ慣れることもありません。 彼氏さんはあなたの性格のどこがMらしいと見ているのか訊いたことがありますか? まず、それが納得できなければ先へは進めません。 次の段階はあなたがどんなSMで心が疼きそうかの確認です。 SMの命令に従った結果、「M女さん」であるあなたを気持ち良くさせる気があるのか、現時点で疑問です。 彼が何をやりたいかではないのですよ。M女の願望が優先です。次にM女の可能性。 ひととおり試した後あなたに余裕があれば、彼氏のやりたいことも試すことができます。 S男ってサービスばかりで自分が肉体的快感を得られないこと・・・意外と知らない人が多いものです。 それから彼のするべきこととしてプレイはまず自分自身で実験して限界やツボを確認することです。 一人でやりにくければあなたが即席S女になって彼氏に試してあげても良いでしょう。 これは案外楽しいものです(笑)。 痛さやつらさや恥ずかしさの加減を知っていて、その中に感じる快感の引き出し方も彼氏自身がわかって、 その上でプレイするのならば、始めてあなたが「試しに」受けてみる価値があるというものです。 しかし、今はまだ彼氏さんはそんな感じには見受けられません。 ビデオか何かで興味を持ったことをやってみたいだけ、子供がワガママを言っているようにしか聞こえないのです。 あるいはそのSMプレイを演じるからあなたにも女優さんのように演じて欲しいという感じかな。 あなただってそんな彼氏を信頼できないから命令に従うことが怖いのでしょう。 あなたがまるきりM性がなく彼がただ子供のワガママを通すならば二人はやっていけないでしょうが、 多少でも努力してうまくやって行きたいのなら 以上の方向性を二人で探ってみてください。 もちろん危険を伴うことだから安全性の勉強は必修科目ですよ。

mira3
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい!! 私自身、受身なのでSではナイと思いますが、Mかどうかもわからないですよね(^^; SMのよさといいますか、それがわかればワタシももっと彼を理解できるのかなと思って・・・(><)不安な部分はきっと曖昧にしてきた部分でしょうね。信頼してるつもりですが、まだまだですね・・ うまくやっていきたいので、頑張りたいとは思います!ありがとうございました!

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.4

一例です 蝋燭たらされ、鞭でたたかれ、針でさされ、縄で縛られ 命令されたらなんでも従う 痛い、熱いが--快感に 「彼が大好き」でもエスカレートしていけば危険性が出てきます まぁ、おもしろくないとか、結構凹む、は本当のSなら言わないかな Sが慣れていないとしたら、危険性は大きいです 限度を知らないからです 私が身内でしたら、彼のことは勧めないと思います 一つだけご注意 絶対に手足の自由を奪わせないでください ちょっと縛るだけ---動けなくなりますよ

mira3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼は、快感になるところまでいってほしいみたいですが、私は嫌になるばかりです・・・(><) 私にはできない気持ちと彼が好きな気持ちがあって、辛くて・・・ 彼と話してるつもりですが、ちゃんと話し合ってみます★ありがとうございました!

回答No.2

そんなに無理するものじゃありませんし、基本的に今までどおりで良いと思いますよ。 相手に強要する時点で間違っているでしょう。性癖としてMな女性も何名か知ってはいますが、単に無茶苦茶されれば良いっていうものじゃありませんからね。彼女らに馬鹿にされるいわゆる、「なんちゃってS」に近い言動だと思います。 少なくとも書かれた範囲からはなんとなく、自分の欲望のための玩具と見ているような感じで、質問者さんの様子や感情などを汲み取ろうという意思が感じられません。ちょっと怖いなと思います。 ゴッコ的なSMって結構流行っているようですけど、実は結構危険なことをやっていたりするので、一歩間違うと大きな事故に繋がりかねません。エスカレートするのが怖いというのは当然の感情でしょう。 その世界では「調教」なんておどろおどろしい言葉が使われますけど、要するに相手を安心させ、誘導してお互いに気持ち良く楽しめる接点を見いだしていくことなんですよね。そこを勘違いして、S側が一方的にどこかのAVで見たような事をそのまま要求し、Mが無理を感じながらも好きだからという理由だけで付き従う・・っていうようなペアさんも何組も見かけましたけど、だいたいすぐ(長くても1,2年程度)破綻しています。

mira3
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! そうなんです。彼は調教という言葉は当たり前のように言われますが、私は嫌いです(><)でも、maccha_nekoさんのまとめを読んで、わかりやすくて、そういう意味がわかって聞くのと、ただただ調教と言われるのとは、全然違います!本当にありがとうございます★ 今までどおりで良いとの言葉が、嬉しかったです!ムリせず、楽しめる範囲で頑張りたいと思います!

  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.1

MとSの関係ですが、Mが望むことをSがします つまり彼氏は純粋なSじゃない気がします あとは最低でも信頼関係がないと難しいでしょう SかMかってよりは、自分が望むことがしたいってことだと思いますよ 彼氏が真性のSではないと思いますので、彼の欲望を受け入れられるか、受け入れられないかの判断だと思います。 あなたはおそらくMではなく、彼氏のためにある程度受け入れているってことだと思います 無条件で受け入れるのは難しいと思いますので、どこまで大丈夫なのか自分で考えてから彼氏と話してみてはどうでしょうか? 長い目で見ると、その手の男性は私生活でもいろいろ押し付けてくると思いますのでいやなことであればちゃんといやと伝えてしつけておかないとどんどん悪化していくと思いますよ

mira3
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 彼が真性のSではないとのことで、それはそれである意味、安心しました(><) だからと言ってすべてが解決したわけではないのですが(^^; 私自身、普通にエッチをするのも必死?すぎて(宿題みたいな、課題みたいな)楽しいと思うまでいかなくて。でも、課題ばっか増えて・・・というような感じでして、彼の望むことにもこたえたいけど、できないというのが多くなって。それも辛くて(泣) おかげさまで、ちょっと楽になりました☆ありがとうございました★

関連するQ&A

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • SM癖が抜けません

    去年まで5年間くらい、ドSの彼と付き合っていました。 彼の行為が段々エスカレートして怖かったし、遊ばれてるのがわかって別れました。 そして最近、別の人と結婚しました。 夫を愛してますし、普通にセックスできますが、何だか物足りなさを感じるんです。 もともと夫はあまり遊んだこともなく、女性を喜ばすようなポイントもずれた人で、 でもそこが実直な感じで良かったはずなんです。 なのに、あんなに嫌だったSの彼とのほうが感じたみたいです。 体にしみついてしまったんでしょうか。 夫はセックスがすごく好きだっていうわりには、どこか遠慮がちです。 すごく優しいのですが、もう少し男っぽさが欲しいような気がします。 別にSMプレイがしたいわけではないんですが… SMってある種の癖で、だんだん抜けるものなんでしょうか?

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SMについて…

    SMについて… 下系の相談ですが切実です。 私はS女なんですが彼氏はSもMも持っています。 彼は、どちらかと言えばMの方が強いです。 いつもベッドで私が責めるんですが、私自身がマンネリ化してきてしまい最近本格的なプレイ(SMの亀甲縛りや鞭の使用)をしたくなりました… 彼氏に相談したところ同意は貰えたのですが、本格的なSMプレイの仕方がわかりません。 道具は購入しましたが責め方など勉強できる方法は何かありますか? 独学やセンスだけでは自分勝手なプレイになるような気がして… 学びたいのは言葉責め、縛り、性感帯の上手な責め方などです。 お勧めの雑誌やHow to ビデオなどあれば教えてください。 *S女がM男を調教プレイするもの、S女がM女を調教プレイするものがいいです。 宜しくお願いします

  • 彼のSMの性癖についてお伺いします

    私28才、彼45才、お互い独身で結婚を前提に5年近く交際しています。 3年ほど前から彼が言いだしてセックスのときにSMプレイをするようになりました。 最初はタオルやネクタイで拘束する程度だったのですが、最近はSMプレイの設備のあるラブホで吊るされたり、拘束椅子で意識が途切れるほどバイブで責められたりするようになりました。 私もSMプレイに興味があって嫌いではなかったので彼の言うとおりになってきましたし、傷が残るようなことがなければ彼が喜んでくれるならこのまま続けてもいいと思っています。 ただ最初のころに比べてずいぶんハードになっていますし、これ以上エスカレートすることが心配です。 彼には何度も言っていますが、「大丈夫だよ。大切な君を傷つけたりしないから」と言います。 プレイが始まると彼にまかせるしかないのですが、このような性癖の彼を信頼してよいものでしょうか。

  • 彼がSMどちらかが知りたい

    先日、彼氏がSMのサイトを見ているのを見てしまいました。 それからというもの、彼がs・mのどちらなのか知りたいのです。 皆さんで判断していただけないでしょうか? ・だいぶ前に自分ではsだと言っていました。 ・彼がsmのサイトで女王様を探していたっぽい形跡を見ました ・青年が女子高生に言葉でいじめられながら性器をいじられたり、Hする内容の小説のサイトを見ていました ・一度私が彼のお尻をいじってから、たまにお尻いじりを求めてきます(ただ私のお尻もいじります) 全体を考慮するとmのような気がしますが、彼自身がsだと言っていたためよくわからなくなりました。。。 今後彼と良い性生活をおくるためにも、彼がどちらなのか知りたいです。経験豊富な皆さんから見て彼はどちらでしょうか?

  • SMに関心ありますが

    ノーマルセックスもSMプレイも経験ありません。 僕は小学校の頃からSMに興味持ち始め、ノーマルセックスにも興味はありますが、 どちらかと言うとSMのほうが興味強いです。 僕は基本Mですが、Sも経験したいです。 したいのは、挨拶・奉仕・言葉責め・顔面騎乗・唾液・放尿・ビンタ・全身舐めから始めたいです。 相手はどこで探せばいいですか? みなさんはどうしてますか?! 僕は知的障害+発達障害+学習障害+対人緊張持ちです。 男女問わず、慣れるまで相当な時間要します。 なんで友達は1人で話し相手や恋人はいません。 告白しても、「付き合っても女性側に負担大きそう」とか、「つまらなそう」とか、「楽しくない」とか、 「もう少し話して」とか、言われます。 そんなんで、恋人は昔も今もいない。 理想は、恋人出来、恋人がSMに理解あり、SM両方出来、普段は普通の恋人同士みたく、 話したり、飲食したり、遊んだり、出かけたり、するけど、 二人になれば、女王様とM男かご主人様とM女になりたい。 出会い系はしない。 そんな生活したい!

  • SMの関係について(下らない質問なので、お暇な方)

    変な質問ですみません。 一般的な解釈としては、Sは命令する側であり、Mは命令に従う側です。 しかしMは、「私に命令せよ」とSに命令している事になり Sは、Mの命令に従っているとも言えます。 SMの関係は、実はMはSであり SはMなのではないかと思ったのです。 「私、かなりのMです」の裏には「だから、沢山命令しろよ」との 命令が隠されており、かなりのSでもあるのです。 どうでも良い事なのですが。 ついさっき、この矛盾に気付いてしまいました。 この考えについて、何か意見や持論がある方は ご回答御願い致します。

  • SMのプレイがしたいのです。。。【真剣です】

    こんばんは。カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 ワタシは26歳の女性(未婚・彼氏あり)ですが、 ずっとずっと、自分の中に秘めていて、悩んでいる事があります。 それは、ワタシがMである事を自覚していて、だけど自覚だけでは満たされず、実際にお相手(S男性)を探し(←しかし安全な出会い方は全く分かりませんが。)、『SMのプレイをしたい』という事です。 しかし、そうは言ってもワタシは全くの未経験者&知識も間違えている事も多いと思います。 また、Mだからといって、ただただ責められればいいという訳ではありません。 ワタシは10代の頃、親からの酷い行為があった為、それに似たような類の『責め』は絶対に絶対に嫌なんです。 ~恋愛感情が生まれても、絶対に嫌だと思っている事~ 1、大声や大きな音を聞かせられる。 2、暴力(ロウソクなどの熱いのも嫌です)・暴言(罵り) 3、初めて会ったのにホテルに行く。 4、顔にかけられる。(←経験無しですが。。。) 5、命令・強い命令口調。 ・・・です。『強制的』、『屈辱的』な事はとても恐ろしいです。 その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。 ↑始まりは、自分自身が「されたい」と言う行為が、SMの分類だった事からです。 彼とのお付き合いは、別に問題はありません。しかし、ワタシがこちらでこのような話をさせていただいている、という事は、彼には言っていない(&言えない)という事も、悩みに含まれるのだと思います。 ちなみに彼は、草食系です。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・。 【質問1】 『SMとは信頼関係・恋愛感情が無いと出来ない』 という言葉を耳にした事がありますが、・・・という事は、実際にプレイに及ぶまでには時間が必要になりますよね? どのように進めていくのでしょうか・・・? 【質問2】 経験者の方は、Sの方でもMの方でも、話していて「この人はM(またはS)だな。。。」と思う時はあるんでしょうか? (ちなみにワタシは「イジる(=話す)とすぐに分かる」と言われた事が何度かあります。顔つきが変わる・顔が赤くなる、言い返し・性嗜好の隠し事・嘘が下手、天邪鬼・・・等) 【質問3】 ワタシの場合は主に異性親からの虐待があったのに、どうしてM(される方、と表現します)なのでしょうか?? S男性からのお言葉もお待ちしております。また、男性女性に関係無く、SMについての知識・ワタシの勘違いへの訂正などもいただけたら嬉しいです。 お願いします。ご教授ください。 (ワタシへの罵倒や人格否定等はご遠慮ください。。。) ※文中の、 >その反面、自分が『されたい事』 は明確に浮かび、言葉には出来ます。 こちらについての説明がもし必要でしたら、また書き込みをさせていただきます。 長文、大変失礼いたしました。 また、文章を読んで不快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • SMプレイについて教えてください

    はじめまして。疑問が多く、自分では良くわからないので質問しました。SMといってもソフトSMのレベルなのですが・・・。 私自身はノーマルなので、首輪の意味合いがわかりません。 付き合っている男性がMで『首輪をつけてほしい』といわれ、彼につけてあげました。『首輪をつけている姿を見てどうおもうか』と聞かれたのですが、ノーマルの私からしたら『首輪つけてもらったところで何にも感じないんだけど』というのが、正直な気持ちです。 Sっぽく振舞ってほしいといわれたのですが、よくわかりません。 Sの人は、首輪をつけているMの人を見たとき、どういう感情になって興奮するのでしょうか?首輪姿をみていること自体に興奮するのでしょうか?それとも、首輪をつけてくれているということに興奮するのでしょうか?