• ベストアンサー

どこでも配置モードで作った物をupできる無料のレンタルサーバー。

ホームページビルダーのどこでも配置モードで作った物をupできる無料のレンタルサーバーってありますか?? 最初は忍者サーバー(でしたっけ?)に登録したんですけど、どうもあそこは どこでも配置モードで作ったものは無理みたいなんですよね・゜・('A`;)・゜・。 どっか良いとこありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

広告表示義務の無い、自分で希望のディレクトリ(フォルダ)作成可能なサーバーなら良いのでは? ファイル名も同じく。 アップロードはマネージャーからでもFTPからでも・・・

その他の回答 (2)

• meimeisan
回答No.3

確か、iswebはどこでも配置モードだと崩れたと思います。

• violet430
回答No.2