• 締切済み

彼女が携帯電話が突然止まって

連絡取れなくなり心配です!何とか携帯電話復旧させる方法ほしくは連絡つける方法ないでしょうか? 住んでるとこは、最寄り駅しか分からないです。後は本名も分からないです。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

本名も分からないのに結婚なんて、相手はストーカ-と思って、わざと電話かからなくしてるのでは? そもそも、そんな滞納するような女と結婚するのも、どうかと思うが。

• ddg67
回答No.2

電話したらどんな応答音が聞こえますか?「お客様の都合により・・・」だったら電話料金滞納です、引き落とせなかったとか。 本人が気がついていない場合もありますが(^_^; 料金を振り込むまで判りません。 その他の応答だったら、あなたを拒否してるのかもしれませんよ。 >後は本名も分からないです。 本名わからないなんて、彼女じゃ無いですし その女性からの連絡を待つしかありません。

whale12
質問者

お礼

お客様のご都合により通話出来なくなってますってアナウンスなってます。結婚を真剣に考える子なので連絡取れずに困ってます。

• jesuirio
回答No.1

携帯電話がとまった理由は、彼女が切る。もしくは、料金の不払いが原因としか考えられないと思います。 彼女からの連絡を待つ以外方法はないと思います。