• 締切済み

愛車に希望ナンバーつけられてますか?

愛車に希望ナンバーをつけられてる方にお聞きします。ナンバーとそのNo.を付けられた理由をお聞かせくださいね!私は悲しいかな希望ナンバー制度以前の車に乗っています。ちなみに番号は52ー51です。後1台でぞろ目になったのに惜しいな~!

みんなの回答

回答No.1

車買うときに希望ナンバーすると聞かれたときに・・・。 私「うーん、希望ナンバーにするなら”49-89”かな?」 営「何の番号?」 私「この車のローンで”シクハック”・・・」 営「はははははっ、申し込みに費用が掛かるけど・・・」 私「じゃ、いらない!!」  そんなで、私の車は”49-89”にはなりませんでした。

hisae213
質問者

お礼

(笑)失礼しました!そうそう希望ナンバーって有料なんですよね!新車見積もりしてもらうとJAFと希望ナンバーの費用必ず入ってます!