• 締切済み

ハートのバラードナンバー

カナダ出身の往年のロックバンド「ハート」のバラードナンバーの曲名を教えてくださいませんか。その曲は、彼らの後期のナンバーで、とてもドラマチックなバラード(大げさと言っても過言ではありません。) です。シングルカット(当方シングルカットされている曲なら大体分かります。)はされていないと思います。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

さてどれでしょうね。後期のバラードといっても1曲ではないでしょうし。 iTunesをダウンロードできるのならiTunes StoreでHeartを検索して試聴してみてはどうですか? 日本のiTunes Storeでも数十曲はありますし、アメリカのiTunes Storeならもう少したくさん載っています。 iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/download/

• umach
回答No.1

ウィルソン姉妹のいたハートなら、アメリカ(シアトル)出身だったような? 最近の映像は酷過ぎ。もうカメラは向けないで!