• 締切済み

ハートのバラードナンバー

カナダ出身の往年のロックバンド「ハート」のバラードナンバーの曲名を教えてくださいませんか。その曲は、彼らの後期のナンバーで、とてもドラマチックなバラード(大げさと言っても過言ではありません。) です。シングルカット(当方シングルカットされている曲なら大体分かります。)はされていないと思います。

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

さてどれでしょうね。後期のバラードといっても1曲ではないでしょうし。 iTunesをダウンロードできるのならiTunes StoreでHeartを検索して試聴してみてはどうですか? 日本のiTunes Storeでも数十曲はありますし、アメリカのiTunes Storeならもう少したくさん載っています。 iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/download/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

ウィルソン姉妹のいたハートなら、アメリカ(シアトル)出身だったような? 最近の映像は酷過ぎ。もうカメラは向けないで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • バラードの美しいバンド

    私の持論。 バラードが美しいバンドはきっと他の曲も素晴らしいに違いない! ということでハードロック・ヘヴィメタルに限り、このバラードがとても素晴らしいからこのバンドを聴け!というアーティストがいましたらあげてください。 出来れば曲目も。参考にしたいと思いますので。 ちなみに私は国内だったらX JAPAN、海外ならスッキド・ロウ(懐かしい!)が好きです。

  • ロックバンドのバラード

    ロックバンドの良いバラード曲でオススメは ありませんか? 以前の質問で同じようなものがあったのは確認した のですがそちらはわりと80年代~、大御所、メタル系 だったような感じだったので。 私は最近のミクスチャ(と一般的に言われている)バンドやハードロックバンドのバラードを探しています。 (こんな風に書きましたが、ジャンル分けとなると 個人差もあると思いますし、良いものは良いと思うので あまり気にせず是非オススメの曲を教えてください。) 歌詞の内容は問いません。よろしくお願いします。

  • エアロスミスのバラード

    コテコテのロックサウンドには苦手意識を持っていたのですが、エアロのバラードにはまってしまいました! ・・といってもメロディーやスティーブンのヴォーカルに酔いしれているだけで、歌詞を理解できていません。 そこで、歌詞や歌の内容の分かるサイト等ご存知でしたら教えてください!! 色々なアルバムを購入できればよいのですが金欠で・・(汗) 私的にはバラードベストなんかも出してくれたらいいのに~という感じですが、ロックバンドですもんね(笑) 皆さんのお気に入りの曲も教えていただけると嬉しいです♪

  • 安全地帯のシングル、アルバムで好きな曲は?

    シングル、アルバム曲どちらでも良いのでロックで好きな曲とバラードで好きな曲を教えて下さい。

  • 映画「ナンバー23」の挿入歌

    最近、ナンバー23の映画を見たのですが、 前半のファブリツィアが出てくるところ (チャプタータイトルはファブリツィア) で流れているロック調の曲があるのですが、アーティストと曲名を教えて下さい。 散々ネットで調べたのですが見つからずここが最後の砦です。

  • 曲名・アーティスト(バンド)を教えて下さい。

     質問文的に、かなり漠然と、解り難い内容となりますが、コレでどなたかご存知でしたら、教えて下さい。  かなり前(10年位?)の曲なのですが、海外バンド(ロック)の曲で、何かの番組等のバックで、今でも流れる時もあります。サビの所?しか解らないのですが、お願いします。曲の歌詞?として(英語だと思うのですが、当方英語は解らないので、この様に聞こえる・・という感じで日本語で書きます。)  ♪ キャンユーテイクミーハーうにゃー うにゃうにゃオーバー イエスタデー・・。  という感じなのですが・・。(“うにゃ”は、なんて言ってるのか解りません)  サビの最後の辺りに“イエスタデー”という感じの曲です。ビートルズではありません。  バラード?バラードの一歩手前?の様なミディアムな曲テンポです。  このバンドの特徴?としては、いい年のおっさん?バンド(そう見える・本当は若いのかも?)が歌っているロックバンドの曲です。  解ります??  コレでご存知でしたら教えて下さい。

  • モンキーズの曲で"November"という歌詞が入る曲

    60年代アメリカのポップロックグループ モンキーズの曲でさびの部分で"Novemberノーベンバー"という歌詞が入る曲名を知りたい。 シングルカットされた曲と思う。