• ベストアンサー

関西圏での良いコテージ

8月2日~3日にかけて泊まれるコテージを探しています。 人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気のそばに コテージがあるところを希望します。 人数は2人です。調理もそこでしたいです。 山を見てぼーっとできるコテージ(これも綺麗なのがいいです)を お教え下さい! 大阪市内から車で3時間以内で行ける所を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.2

コテージは人気なので、今からでは予約は無理だと思います。 3月にコテージ予約の電話をした時は、夏休みの土日は予約一杯で全滅でした。 キャンセルを狙って電話を沢山かけたほうがいいと思います。 下記サイトに書いてある場所に電話しまくってください。 http://www.campjo.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

残念ですがお望みの条件の所はおそらくないと思います。 >人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気  これを重視するなら夏以外の11月頃がいいでしょう。 綺麗なコテージでロケーションのいいところは人気があり、ほとんどが予約開始と同時に埋まってしまいます。 今の時期8月に空があるところはおそらくよほどの穴場か、とんでもないとこか、たまたまキャンセルでたところでしょう。 時期を優先するか、内容を優先するかはあなたの考えです。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

洞川 みずのみキャンプ場 http://www.minozumi.com/site/bangaro.htm 洞川自体が標高1000mの高台にあり、夏でも朝夕はかなり涼しいところです。 週末ですから、人出はそれなりにあります。 大阪から3時間では、ちょっとだけオーバーするかもしれません。

divino
質問者

お礼

ありがとうございます とっても行きたいのですが もう満室でした・・残念~~