• ベストアンサー

フォトショップ7.0 パスツールについて。

始めまして。フォトショ7.0のパスツールに 関して質問があるのですが閉じたパスは もうオープンパスに変更できないのでしょうか? アンカー同士で繋いだ線だけ削除 できそうな気もするのですが やり方がわかりません・・・。 もしよろしければご教授ください。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

パスを削除するならできますよ。 パス選択ツール(白い矢印のツール)がパスコンポーネントの選択ツール(黒い矢印のツール)の中に入ってますから それでパスをクリックしたあと「Deliet」を押すとアンカーポイントからアンカーポイントまでのパスが削除できます。

irui11
質問者

お礼

できました!本当にありがとうございます!