• 締切済み

アルバイト探してます。

高校2年の女子です。 長期でできるバイトを探しています。(派遣除く) 勤務地:豊島区 or 板橋区 時給:¥850~ (できれば振込みではなく手渡しで。) 勤務:週1日以上 or 土日のみOK よろしくお願いします。

noname#163640
noname#163640

みんなの回答

noname#131540
noname#131540
回答No.2

職種は何でも良いってわけでは無いでしょう? 下記のサイトを参照ください。 http://shotworks.yahoo.co.jp/top http://www.baitoru.com/ http://weban.jp/webapp/gen/

• yumimiko
回答No.1

自分で探さないのはなぜですか? ここに書き込みできるなら求人誌やネットを見て自分で探しましょう。 自分で探せない子がきちんと働けるのか疑問です。 それとも自分でも探してるけど他にも情報が欲しいってことですか?