• ベストアンサー

プライベ-ト

プライベ-トってなんでしょう。 抽象的ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  (1)他者に「開示したくない・侵害されたくない」個々人の領域。  (2)クラス内部に隠蔽されたメンバ「関数・変数」など。

rongo-dog
質問者

お礼

領域ってありますよね。 でも、芸能人たちは、あって、ないようなもの?

その他の回答 (1)

• dopdopdop
回答No.1

ライアン

rongo-dog
質問者

お礼

映画がありましたね。