• ベストアンサー

オークション出品で大幅に値引きしたら、お礼の品が届いたのですが。

junko_y3の回答

• junko_y3
回答No.1

よほど嬉しかったのでしょうね。 オークションでは本来そういう気遣いは要らないはずです。 私的には、取引ナビでお礼・・・ それで十分じゃないかと思いますが。。

tomu24
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私もお礼の文章を考えている時、取引ナビで、 と考えながら文章を考えていたのですが、 手紙?とも考え始め困ってしまいましたので、 皆様のご意見大変参考になりました。 市のリサイクル掲示板で無料で何か お譲りすると気を遣ってパンを焼いて持って来てくれたこと があったのですが、 オークションでは今回初めての経験でした。