• 締切済み

どうでしょう?

プライベートで4回会ってる好きな子がいます 大体飲みに行ってますが、この前は休みの日に映画見に行きました この前電話した時に彼氏と行くということでした 誘おうと思ってたので、動揺してしまいました で、相手から他の花火大会の話ふってきたんですけど これは誘いとかじゃなくて ○○は一番でかいとか○○が一番有名とか 人多いとか、そんな感じでした 勝手に彼女とはいけないと思って「多分行かない」といってしまいました でも、やっぱり行きたいなと思ってみたりしますし 他の花火大会に誘うのってアリですか? 誘うんだったら、どのくらい間隔あけたらいいですかね? 彼氏と行った後のがいいですかね?そうなると1週間切っちゃうんですけど

みんなの回答

• blazin
回答No.1

一度行っちゃうとね、改めて友達と行く理由はないかもしれないよね。 まあ誘っても彼と行くなら断ってくるだろうし、純粋に彼女が花火大会を楽しみたいなら誘いにも乗ってくるかもしれないしね☆