• 締切済み

WEBサービスのトレンド

会社の事業部でテーマを決めてプレゼンするという企画がありメンバーで話を進めていまして、テーマとしては「WEBサービス」に決まりました。今回の話し合いはテーマ決めだけで、次回はWEBサービスのトレンドは何か??を各自で調査してきて報告することになりました。 しかし、まだ新人の自分では調べても何がトレンドなのか全く分からず混乱状態です、、、そこで皆様にご教授頂けたらと書き込みました。。 詳しい方いましたらアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• peachfish
回答No.1

とりあえずSAASとか、クラウドコンピューティングのへんを触れてればいいんじゃない?