• ベストアンサー

windowsメールでの動くメールに関して

無料の所からよく動くメール(雛型)をダウンロードして使っていました。 outlook expressでは問題なく使用できました。 同じようにダウンロードしてwindowsメールで使おうとしたのですが ダウンロードして実行してもstationaryのフォルダーに入ってきません。 windowsメールの場合は別にやり方があるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

Vista・ひながたQ&A http://www5f.biglobe.ne.jp/~cocoa/QAVista.htm