• ベストアンサー

最近のCMで、七色の光の中で歌う洋楽バンド?曲名に「命」?

七色の光の線(PCのMACの画面みたいな)の中で、 歌っているバンドで、 曲名は、 「甘美なる命よ」だか 「完全なる生命」だとか、そんな感じだったような気がします。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Coldplayの「Viva La Vida(邦題:美しき生命)」でしょうか? 下記で曲とCMがそれぞれ試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.emimusic.jp/coldplay/ http://www.apple.com/jp/itunes/

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2008/05/ipodcmcoldplay.html
setuna-sin
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。^^

その他の回答 (1)

noname#67708
noname#67708
回答No.2

Viva La Vida - Coldplay http://www.emimusic.jp/coldplay/

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 思い出せないバンド名がある(洋楽)

    昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。 ・ロックバンド(多分) ・4~6人くらい ・夏っぽい感じ ・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ ・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人 服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。 有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。 普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました… 「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。 他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。 よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)教えてください!

    最近ラジオでよく耳にする曲なのですが、曲名が分かりません。 男性ロックバンドで全体的にメランコリックな曲調で、サビは♪ミミ~レド#(ドに#です)ド#~、の繰り返しです。 間奏はギターで、♪ソ#シド#~ミレ#シ~、の繰り返しな感じでした。 こんな情報しかないのですが、どなたかアーティスト名、曲名をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • バンド名と曲名が知りたい

    今日の東京FMのA'll that Radioでビヨンセの前に流れていた曲の曲名とバンド名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?バンド名と曲名は聞きそびれてしまったのですが、来年来日するとか、リンキンパークがどうのとか言っていた気がするのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • どなたか曲名(ビッグバンド、ミュージカル)教えて下さい!

    どなたか曲名(ビッグバンド、ミュージカル)教えて下さい! こんにちは! ビッグバンドをよく聞いていたのですが 最近ミュージカルの曲がかっこいいことに気がつきました いろいろと聞いていたのですが http://www.youtube.com/watch?v=uXgD8JpBvac&feature=related この動画の 0:38辺りから始まる曲のイントロがすごくツボなんです (これがブロードウェイってやつなんですかね?無知ですいません…) しかしあまり有名じゃないからなのか 検索しても曲名が全く分からないので困っています>< どなたか詳しい方、教えて下さい! あとそれ以外にも この曲のジャンル、また似たようなアーティストをご存じでしたら 教えていただけると嬉しいです! ちなみに同じ動画の中にある 1:00あたり(赤いドレスの女性が踊っているとき)のBGMも好みですー! それではどうぞよろしくお願いします!

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 最近見たCMのバンド名

    すごく情報が少ないんですが、最近チラッとCMで見たバンドのボーカルが気になるんですが、全く覚えておらず検討もつきません。 少ない情報ですが、わかる方教えていただけますか? ・1ヶ月くらい前に見たCMに出てた ・男性4人くらいのバンドが歌ってる映像が流れてた ・雰囲気的にflumpoolみたいな感じだった(flumpoolのボーカルが好きなので顔が似てたように思いました) ・バンド名は確か大文字の横文字だった ・auのCMの手をたたけを歌ってるバンドに似てます これくらいしかわかりませんが、少しでもなにかわかるかたお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名とバンド名がわかりません

    洋服屋でたまたま流れていた曲が気に入ったのですが、曲名もバンド名もわからず困っています。 ・海外のロックバンド ・激しい曲 ・英語 ・リフは結構ベースが目立つ 「ジャンッ ベベベベベベベ ジャーンジャーン」のような感じです ・ギターソロあけに 「ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~」 と歌っています。(now now now~なのかもしれない) 1度しか聴いていない為、情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • 洋楽バンドのPV

    前に見た洋楽バンドのPVをまた見たいと思ったのですが、どうしてもバンド名と曲名が思いだせません。 以下の文を見て「これじゃない?」ってのがあったら是非教えてくださいー。 4人(?)くらいのバンドの死刑囚が、何人かの刑務官の前で自分たちの歌を歌っている。 刑務官は時計を見ながら時間を気にしている。 曲のラストあたり、刑務官がライフル(?)を構え、その死刑囚達に銃口を向ける。 そこでPVは終了。 かなり曖昧な記憶ですが「似た様なシチュのPVなら知ってるよ」とか言うのがあれば、是非教えてください。お願いいたします~

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

専門家に質問してみよう