• 締切済み

よしずはずっと出しっぱなしで良いの?

kenbiの回答

• kenbi
回答No.2

我が家でも出しっぱなしですよ。あまり神経質にならなくて大丈夫だと思います。上から水をかけると涼しくなりますよ。 ただすごーく耐久性のあるものではないと思いますのでそういうものだと思って気軽に使った方が良いのでは?

ecoha
質問者

お礼

一生使えるとは思ってませんが、どれくらい持つのか、どう管理すべきかを知りたいと思って質問しました。上から水をかけるというのは雨に濡れるのと同じですよね。そういった使い方でどれくらいの期間で交換しているのでしょうか。