• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのメール内のURLが・・

メール内のURLをクリックしても反応せず、当該ページが開けなくなってしまいました。どこを修正すればいいのか  ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタム選択して、「既定のwebブラウザ」にあるIEの左にチェックを入れてOkで画面を閉じます。 既定のブラウザの設定がおかしくなった可能性があります。 次の方法もあります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

gibbs
質問者

お礼

hinagohng様、  早々のご返答感謝致します。  ご指示通りで直りました。ありがとうございました。  

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらじゃ確認しましたか http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

gibbs
質問者

お礼

violet430様、  早々のご返答ありがとうございました。  御指示の通り、設定して直りました。  ありがとうございました。