• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのメール内のURLが・・

メール内のURLをクリックしても反応せず、当該ページが開けなくなってしまいました。どこを修正すればいいのか  ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタム選択して、「既定のwebブラウザ」にあるIEの左にチェックを入れてOkで画面を閉じます。 既定のブラウザの設定がおかしくなった可能性があります。 次の方法もあります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

gibbs
質問者

お礼

hinagohng様、  早々のご返答感謝致します。  ご指示通りで直りました。ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

こちらじゃ確認しましたか http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

gibbs
質問者

お礼

violet430様、  早々のご返答ありがとうございました。  御指示の通り、設定して直りました。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Outlook ExpressのURL

    OEのメールに書いてあるURLをクリックするとIEが起動してページは表示されるのですが、2回目以降メールに書いてあるURLをクリックしても、IEの画面に自動で切り替わりません。ページはちゃんと表示されます。どうすればいいでしょうか。

  • Outlook ExpressメールのURLをNetscapeで確認することは可能?

     Outlook Expressで受信したメール中のURLをクリックした際に、IEでなくNetscapeを立ち上げてページを閲覧するよう設定することは可能でしょうか。  実は、自分では無理だと思っているのですが、念のため専門家のご意見を伺いたいと思います。よろしくご教授下さい。

  • アウトルックエクスプレス6でメール内のURLをクリックしてもヤフーメイ

    アウトルックエクスプレス6でメール内のURLをクリックしてもヤフーメインページ?のサイトに入ってしまいます どの様な設定&操作方法をすれば メールに貼り付けてあるURLをクリックして 直接そのURLに行く事が出来るのでしょうか?インターネットエクスプローラーはIE6sp3です わかりやすく教えていただくと ありがたいです よろしく 解答 お願い致しますm(_ _)m

  • メールに記載されているURLのページを表示したい。

    受信メールに記載されているURLのWebページを ブラウザで閲覧したいのですが 今はメールにかかれているURLをコピーしブラウザのアドレスバーにペーストしてしているのですが メールに記載されているURLをクリックしてページを表示させるにはどうしたらいいのですか? 今はクリックしても反応がありません。 メールソフトはOutlook Expressです ご教授下さい。

  • Outlook Expressに送られるメールについて

    メール本文内に記載されているURLをクリックしたらInternetExplorerが起動し直ぐにサイトにアクセスし開いたんですが突然、クリックしても全く反応しなくなり開かなくなりました。何が原因でしょうか?PCはあまり詳しくなく私なりに色々とやってみたんですが解決されません。何方かアドバイス宜しくお願いします。

  • アウトルックエクスプレスの青いURLをクリックしてもリンクしなくなりました

    今まで、URLをクリックするとWEBが起動して、目的のサイトが見られたのですが、クリックしても反応しないのはどのようにしたら直せるでしょうか? なお、メールアドレスをクリックするとメッセージの作成が起動します 青いURLをクリックしてWEBにリンクさせるための方法がわかりましたら教えてください よろしくお願いいたします

  • アウトルックエクスプレスにおけるURLの接続ができません

    アウトルックエクスプレスにおいてメールを受信しているのですが、その中にある青いURLをクリックしても何の反応もありません。従って、懸賞等のサイトもできない状態です。パソコンはEXで、インターネットとメールはできています。パソコンに詳しい方、宜しくお願い致します。

  • Outlook Express でのURLを貼り付けたいのですが・・

    outlook expressでURLを貼り付けたいのですが、貼り付けても‘青色‘に変わらず、クリックしても飛びません。何か設定方法等があると思います。どなたかご教授下さい。

  • Outlook Express の参考URLから IEが開かない

    タイトル通り、Outlook Expressのメールで送られてきた参考URLをクリックしても開きません。 開かないと言っても、全然開かないのでは無くて、すでにIEを別のURLで開いているときにだけです。 そのすでに開いているIEを一旦終了し、そのあと参考URLをクリックすると新たにIEが起動してそのURLに接続します。 どこをどの様にしたかは定かではありません。 どなたかお分かりになる方はご教授下さい。

  • OutLook Expressのメールの中のURLについて

    宜しくお願いします。WindowsXP OutLook Express 6を使っています。 受信メールの中のURLをクリックしたらIEに飛びますが メール内のURLをクリックした時にURLの色が変わったと思いましたが、勘違いでしょうか? Windowsサービスパック2を取り込んでから色んな所に変化が出ていて、もしかしたらこれもそうかな…と思い、お伺いさせて頂きました。 私の勘違いだったら申し訳ありませんが、どこをどう操作したら色を変えることが出来るでしょうか? 宜しくお願いいたします。