• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの青いURLをクリックしてもリンクしなくなりました

今まで、URLをクリックするとWEBが起動して、目的のサイトが見られたのですが、クリックしても反応しないのはどのようにしたら直せるでしょうか? なお、メールアドレスをクリックするとメッセージの作成が起動します 青いURLをクリックしてWEBにリンクさせるための方法がわかりましたら教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akubihime
回答No.1

多分これでしょう?参考に。 参考URLの  よくあるトラブル  Outlook Express   URLをクリックしてもIEが起動しない をご参照ください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
daruma3
質問者

お礼

>IEの[ツール]-[インターネットオプション]の[プログラム]タブにある[Webの設定のリセット]をクリック。 で、解決しました クイックレスポンスに感激しました ありがとうございました