• 締切済み

Cisco IPPhone 7961Series の端末側設定について

ご質問させて下さい。会社で電話機としてCiscoのIPPhone7961G-GEを使ってます。 これまでは、内線着信・外線着信の場合も(LED点滅し)、受話器を上げた時点で、すぐ通話が出来ていました。 先日、素人の感覚だけで、マニュアルもない中、電話機側のいくつかのボタンを押しながら、着信音の設定変更しました。 直後から、内線着信・外線着信の場合、受話器を上げた時点では、すぐ通話が出来ず、ディスプレイ画面のすぐ下に4つ並んでいるボタンの一番左を押さないと、通話が出来ない状態となりました。 あまりにも素人な質問で、ホントにすいません。 Cisco CallManagerでの設定では反映出来ない設定である事は確認済みです。WEBで検索しても英語のページばかりで。。 ベンダ会社とは、電話機自体の保守契約は結んでいないため、サポートに問い合わせられず、偉い役職の方の電話なので、早く元の状態に戻したいです。 何卒、宜しくお願いします。