• 締切済み

LUNA SEAの「J」の2000年頃の画像のあるHPを教えて!

私は、LUNASEAの大ファンの男です。 この程、2000年当時の「J」の髪型を参考にしてカットしようかと 思っているのですが、中々当時の画像が見つかりません。 時期でいうと、2000年の4月頃で丁度、「gravity」を リリースした頃です。 どんな髪型かと言うと、耳の横、襟足は長いのですが、 頭頂部(トップ)は短く刈ってあるなんともビジュアルなしでは 美容師さんに伝わりにくい髪形なんです。 そこで、私が今探しているJの髪型がどんなのか分り、 画像が載っているHPをもしご存知の方がおられましたら 是非とも教えて頂きたいです。 相当な「SLAVE」の方でないとこの質問にピンと来る方は いないと思いますが、宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1

gravityのプロモの髪型でしょうか? 4月というと、PREMIRE OF LUNACY 2000のパンフの髪型? もしmixiの会員であれば、Jのコミュに画像スレッドがあり、そこにgravityの画像が貼ってありました。 動画ならいくらでも出てきますが… 2000年当時の雑誌いまだにヤフオク等で流通してますからそっちで探すほうが早いかも。

tattokkk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 gravityのプロモの髪型ではないのです。 (確かプロモのときは普通の長髪) むしろgravityのプロモーション活動をしてる時期だったと 記憶しています。(Mステ出演の時とか・・・) ひとまずmixiで探してみます。

関連するQ&A

  • 1977^79年ごろの女性の・・・。

    1977^79年ごろの女性の流行のファッションについて 疑問がありますが、まず当時は 1・スカートはロングかミニか? 2・髪型 3・メイク 4・眉毛は太眉?細眉?

  • あの頃は良かった?J-POP

    こんにちは。 現在のJ-POPがどうも好きになれない24歳男です。 徳永英明さんのカヴァーアルバム聞いててもどう考えても昔の方が名曲が多い気がします。浜崎○ゆみ、倖田○美、オレンジ○ンジ、ET○KINGなど、最近のチャートに顔を出す人たちの曲には全く心を動かされません。 みなさんの意見を聞かせてください! ◆アンケート内容◆ J-POPの歴史の中であなたが一番好きだった時代とその当時好きだったアーティストまたは曲を教えてください!できれば年齢もお願いします。今のJ-POPが一番好きだという意見もOKです。 J-POPと書きましたがROCK、HIP-HOP、R&B、アニメソングなんでもアリです。 ◆例◆ 例として私の意見を書きます。 年齢:24歳(男) 好きな年代:1990年代 アーティスト:X-JAPAN、Blankey Jet City、RHYMESTAR、ミスチル、スピッツ等 ヴィジュアル系直撃世代なのでルナシーやらグレイも聞いてましたが、未だに聞いてるのは上記のアーティストくらいです。後は小室ファミリーも聞いてました。グローブとか。 私が懐古主義なのを差し引いても今のJ-POPは90年代より劣ってると思います。レッツゴー!陰陽師とかの電波ソングは好きです笑 みなさんはどうでしょうか。

  • 95年頃に出たもので。

    テレビの画像を取り込んでシールにするおもちゃが95~97年ごろに、2万円足らずで出ていたように思うのですが、詳しいことお分かりの方いらっしゃいますか??

  • 『J』は1000年以上正式な文字でなかった?

    『J』、『V』は1630年頃に英語のアルファベットとして用いられるようになったようです。('93年版ギネスブックより) そうだとすると、イエス=キリストの「JESUS」、ジパングから変化した「JAPAN」などの『J』は、当時は正式な文字ではなかったとか? ソースのギネスブックには、”英語の・・・”と書いてあるのでその辺は違うかもしれません。

  • '96年ころの携帯電話

    私が初めて携帯を持っている人を見たのが'96年くらいだったと思います。当時同じ部署にいた先輩の携帯が鳴り、急いで執務室を離れていったのを覚えています。しかしながら、当時は携帯を持っている人は珍しいころだったと思います。せいぜい、会社の指示で各課長がポケットベルを持たされていたことを思い出す程度です。 一般的に携帯が多くの人に普及してきたのは2000年前後くらいからではないでしょうか。私は2002年だったと思います。 ふと思ったのは、'96年当時会社で携帯が鳴るということはまだ珍しいことだったと思いますが、そのころからマナーモードはあったのでしょうか。当時携帯を持っていた方いましたら教えてください。

  • 1996年から1999年頃のインターネットの状況について、教えてほしい

    1996年から1999年頃のインターネットの状況について、教えてほしいのですが。こちらのサイトもありませんし、オークションも少なかったと想いますし、ホームページも少なく内容も悪く、現在の携帯電話から携帯専用のサイトが見れる程度だったのでしょうか?当時されていた方の当時の状況を教えてください。例、回線が遅くてストレスがたまったとか、お願いします。

  • LUNA SEA のJさんの音作り

    こんにちは。 最近LUNA SEAのJさんのベースサウンド(特にLUNA SEA後期のゴリゴリしたサウンド!)に酔いしれてしまって、自分で試行錯誤してあの音を再現しようと思ったのですが、なかなか音が作れません・・・ 「MIDブースト」という情報だけは何とか手に入れたのですが、エフェクターで軽く歪ませてもあのゴリゴリ感がなかなか掴めません・・・ LUNA SEAの「TONIGHT」や「SHINE」みたいな音にしたいです! どなたかJさんの音作りや機材について知ってる方、いらっしゃいませんか? 現在僕の所有している機材は、 ・ZOOM B2.1u ・BEHRINGER V-TONE BDI21 ・BOSS GEB-7 で、ベースはジャズベです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • パーマ デシタルパーマ

    この画像の髪型にしたいけど パーマかデシタルパーマ どっちが良いと思いますか 教えてください どちらかのゆるふあの横と襟足軽めのハネ と言おうと思ってます 後これを言ったら方が良い とかのアドバイスお願いします

  • LUNA SEA

    LUNA SEAのin mindという曲は、どの部分がシャッフルなのですか?

  • LUNA SEA 知ってますか?

    20~21才の頃好きでした。シングルやアルバムも買いました(最新盤のみ)今は興味薄いですが。 ボーカルが独特です。 メインギターが上手です。 ベースが厳しいです。 サイドギターが美形です。 ドラムが元モーニング娘の石黒彩とでき婚しました。

専門家に質問してみよう