• 締切済み

LUNA SEAの「J」の2000年頃の画像のあるHPを教えて!

私は、LUNASEAの大ファンの男です。 この程、2000年当時の「J」の髪型を参考にしてカットしようかと 思っているのですが、中々当時の画像が見つかりません。 時期でいうと、2000年の4月頃で丁度、「gravity」を リリースした頃です。 どんな髪型かと言うと、耳の横、襟足は長いのですが、 頭頂部(トップ)は短く刈ってあるなんともビジュアルなしでは 美容師さんに伝わりにくい髪形なんです。 そこで、私が今探しているJの髪型がどんなのか分り、 画像が載っているHPをもしご存知の方がおられましたら 是非とも教えて頂きたいです。 相当な「SLAVE」の方でないとこの質問にピンと来る方は いないと思いますが、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• aoislave
回答No.1

gravityのプロモの髪型でしょうか? 4月というと、PREMIRE OF LUNACY 2000のパンフの髪型? もしmixiの会員であれば、Jのコミュに画像スレッドがあり、そこにgravityの画像が貼ってありました。 動画ならいくらでも出てきますが… 2000年当時の雑誌いまだにヤフオク等で流通してますからそっちで探すほうが早いかも。

tattokkk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 gravityのプロモの髪型ではないのです。 (確かプロモのときは普通の長髪) むしろgravityのプロモーション活動をしてる時期だったと 記憶しています。(Mステ出演の時とか・・・) ひとまずmixiで探してみます。