• 締切済み

ビデオコントローラ(VGA互換)が見つからない

パソコンをリカバリしなくてはいけませんと警告でたのでリカバリしたらオンラインゲームに入れなくなりました。 オンラインゲームに入るときに一瞬入ったようなアイコンが下に出てすぐに消えます。もちろんリカバリ前は普通にプレイできていました、環境も整っていたのにリカバリ後なにかがなくなったようです。 http://www.gameguide.jp/hardware.html ↑にはオンラインゲームをする時の動作環境が書いてあるのですがこの中にビデオカードというものが必要と書かれていたので、 マイコンピュータ→デバイスマネージャで見てみると、その他のデバイスとビデオコントローラ(VGA互換)という文字の上に(?)と書かれています。このビデオコントローラを復活させようと右クリをしてドライブを更新というやつとかいろいろためしたのですが[見つかりません]といわれて終わります。 ビデオコントローラを復活するにはどうすればよいのでしょうか?

• WMMS
  • お礼率17% (5/29)

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

ビデオカードに付いているCD-ROMにドライバーが入っております。 そのCD-ROMからインストールして下さい。

• fifaile
回答No.1

ビデオカードのドライバを入れてください。