• 締切済み

浜松市のおすすめ美容院

浜松市に住んでいるのですが、今行っている美容院の担当の人がやめるとのことで、新しい美容院を探しています。 浜松市の上西町付近で、車が止められるところがいいです。 できれば、この人はとても上手だから是非!!等と教えていただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#73917
noname#73917
回答No.1

ZAZAの前のT-Repsはすごく好きです。店長さんのドライカットが上手です。東京と行き来してらっしゃるようなので事前に居るか調べた方が良いかもしれません^^

berry0509
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます