• 締切済み

デス妻のブリー

デスパレートな妻たちを2の途中まで観たのですが、なぜモテるのか分かりません。 ガブリエルやイーディーは主婦とはいえ現役で男性を惹きつけそうだけど、リネットやブリーは造りは整っているとはいえもうおばさん、お母さん的な印象があります。 2まで観て、薬剤師が子供2人いる厚化粧の奥様と結婚したいとまで思うのはムリがある気がするし、ちょっと会話しただけで刑事がブリーに惚れてくれるのもありえない気がするんです。ガブリエルとかなら会話一つで追っかけてくる男もいそうだけど・・・。色気に弱い男性ってならいると思うけど、おばさんが礼儀正しさや気品を出しても立派だなとは思われても恋愛感情を持たれたりはしないと思うのですが、こう違和感感じたのって私だけでしょうか? 性格は生真面目で不器用で好きなんですが、ブリーのまわりだけ設定にムリを感じてしまいませんか?

みんなの回答

• sirocop
回答No.1

いやいや、別に本当にモテているわけじゃなくて、単にそういう脚本なんですから それでいいのではないですか? イーディだってプロポーションはいいですが、決して美形だとは私は思いませんが、 次から次へと男を代えることができる役なんだからそれもそう受け入れざるを得ないのと 同じでしょう? ただ、個人的な感想ですがシーズン2は全体にストーリーに無理があって 私は楽しめなかったです。 それに比べ、シーズン3はかなり劇的な展開でよかったですよ。 がんばってシーズン3まで見てくださいね!